人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Visitor's Wednesday!

最近曜日シリーズにハマってます。笑
今日は朝起きたらまだ会った事ない同業者の方からメールがあり
休みが取れたから遊びに行ってもいいー?という内容。
すぐさま電話して、話してたら、「あ、じゃー行くわ!」っていうノリ。笑
J姉さんに続き2人目の突然の当日決定訪問でしたー。

学校へ行って準備をしようと思ってたらかなーりの大雨!!!
そして、生徒たちは共通テストがあって5thは練習も何もなしってことになり。
あちゃーせっかく来たのに・・・と思いつついろいろやること済ませてたら
いつのまにか練習の時間になっちゃいました。

足首+手のケガをしてる選手・・・もー彼のことを考えるとわたしはあたまが痛い。
いっつも「Why me?」って最近ぼやいてるもんな・・・
ほんとそう思うけど、それがスタープレーヤーのエースの宿命だよね。。。
ってことで、今日はルーコテープを試してみてちょっと変化があったよう。
また新しい技を試すためにも、、、いろいろやってみないとね。

んで、練習が今日は4時半くらいに終わっちゃって拍子抜け。
Dさんを待ってトレーニングルームにご招待・・・かなり驚かれてました。
わたしはかなり感覚が鈍っているみたいだけど、普通のトレーナーは
あんなところじゃやりたいとは思わないんだね。あはは。
まーコメッツの時も日本にいたときも似たような状態でやっていたから
まったくもって抵抗はなかったけど、確かにあの校舎は嫌だな、、ってのはある。
けど、仕事に対しての文句は、全くないですね。
ボスがどうだ、女の子たちがどうだ、ってのはあるけどそれって
ATの仕事に直接関わっているわけじゃないし、わたしはやることやってる
っていう自信があるからね。。。だからこんな呑気でいれるんだろうけど。

そのまま飲茶へ〜♪久しぶりに美味しい飲茶を食べました。
Dさんとは共通の知り合いが山ほど?いるので、ほんといろいろ話しました。
場所を移動してコーヒーショップでもバスケやらATやらトレーナーの知り合いのこと
いろいろ話して、家に帰って来て結局4時すぎまで語り明かし・・・!
めっちゃすっきりしました。楽しかったー!
わたしがすっきりしただけで、Dさんにはなんとなく申し訳ないような。。。
でももうこうやって話ができる人がいてくれるだけで、しかもテキサスに!
それだけで嬉しーです♪
またすぐ会える気がするな!チームの手伝いにも行かせて頂きます!!

ってことで、昨日と打って変わって訪問者のおかげでかなり良い1日でした。
you make my day, man!って感じです☆笑
by kanaeinoue | 2008-10-17 11:49 | Life