人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Relaxed

やっと週末。Sunday Morning♪
こんなにゆっくりしてるのは正直久しぶりです〜うっれしぃ〜。
今週はいろいろなことが重なり疲れました。
けど、なんだかんだ充実してたなーと思います。

今日の予定!
これからシャワーを浴びー、気が向いたら自分でカットをしてー
ごはんを食べて、掃除と荷物の整理をしてー
ゴミを片付けてー 買い物リストを作りー 贈り物をまとめてー
電話をしてー アプライするものをしてー
あ、携帯見に行きたいー Bed&Bath BeyondとOriginとCar washと
何かスポーツウエアが売ってるところとー行って、、、
あとまったりしたい。コーヒー飲んでゆっくり。
ヨガ行きたいなー。できればホットヨガに・・・

さいきんほーーーんんっっとフットボールばっかりなんで
ちょっと休憩したいな・・・ま、テキサスっぽくはなって来てるけど?w
ほんとはテキサンズのユニホーム買おうと思ったのですが
マリオじゃなくて、20番がほしいのよねー
ルーキーだから今年は売ってないだろうーって言われたけど。

さいきんチヤホヤされることが常で、感覚が狂ってます。
基本的にね、高校へ来てから周りは男ばっかりだし、周りはアジア人のわたしに
興味シンシンなわけです。ちゃんと自分の身を守らねば・・・という
意識がどんどん働いて、ピリピリしてます。
コーチや選手や見知らぬ人にhoney, Sweetheart, baby...って言われてもね。。。
ってなかんじで、、まー、なんとなく、がんばります。
by kanaeinoue | 2008-09-28 22:48 | Life