人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

True Beauty

True Beauty_b0058450_1346149.jpg


最近、せっせとトレーニング+ランニングをして、からだを鍛えようとしてる。
たぶん日本人女性で鍛えている人って、ごく一部だよね〜と思いながら。
鍛えて筋肉をつけることが美しい、と思う習慣は、西洋だけなのかな?
でも、この人とか見てたら、ほんとにキレイだな〜、と、
女でも見とれてしまう感じだよね。こんな風な体作りをしていきたいな。

本当の美しさは、もちろん外見からも内面からも作られて行くはず。
自分を磨くという意味でも、どちらからもしっかりと作って行かないとね!
健康的なセクシーな体が理想だなぁ〜と思いつつ、まー結局いつもスポーティな
だけなので、、、ちょっとね、頑張らないとな。笑

この人は、タンゴ?かどっかのミスユニバースだそうです。
腕とかさー、しっかり筋肉あって締まってて、足も走れそう。
やっぱりスポーティが直接セクシーさにつながっていると信じたいね。
じゃないと、鍛える意味が・・・半減?w
オンナで良かった、と思えるためにも、その辺大事にしたいものです。
by kanaeinoue | 2008-09-19 13:51 | Life