人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Last Day Off。

今日はまたまたちゃんと寝れて、昼くらいまでぐっすりでした。
もうそろそろ起きた方が良いよなぁ〜くらいなまで寝てましたから(笑)
こんなことができるのも最後なのでしょうかね。

昨日の考えた予定どおり、今日は起きて掃除、掃除、掃除、、、
いちおう、できる限りの掃除はしました。
うちには掃除用具ってのもあまり揃ってないので(仮住まいなので)
できることはかなり限られているのですが、頑張った。
少なくとも、まとまっている感じはでて来た。うん、良かった。

んで、これまた予定通り(ちょっと遅れてしまったけど)ガレリアへ。
今日はサングラスを買うために。ちょっと、最近買ったサングラスのサイズが
あわないのと、これから外に出る機会が多くなるだろうということで
目に優しい加工がされたものを手に入れようと行ってみたんですが
どうやら店頭には売っていないことが多いらしく、オンラインになりました。
うーん、ま、仕方ないけど、明日平気かな・・・

他にはZARAに行って、セール品を物色〜。
今日はとっても安く、しかもちょっと探していたものを見つけたので
とってもラッキー♪って気分になりました。
危うく高いものにも手を出しそうになったけど、グッと我慢。。。
これはエスニック柄のチュニックだったのですが、お値段が。
そしてめちゃくちゃ似合い過ぎてそれこそ日本人じゃなくなるし。
まだ探せば安くて可愛いのがあると思うしね。今日のはあまりにも
はまり過ぎて、突っ込まれそうな気がしたしなぁ(笑)
ガレリアに来ると、誘惑がいっぱいです。毎回何か買いそうになる。

今日は、ヨガ本とIpodのケーブルと、必要なものは買いましたが
そのほかは無駄になるものもなく、有意義な3時間でした☆

そのあと、来客を連れてお家でごはん。
昨日のカレーを毎日マンパワー発揮して働いているMくんに食べてもらいました。
今日はじゃがいもを蒸して、ズッキーニをから焼きしてトッピングしたので
カレーだけじゃない野菜もとってとっても栄養のあるごはんになりました。
うん、今日はいちだんと美味しかった。カレーは2日目ですね〜。
まったりしているにも関わらず、明日ははやいってのが信じられませんね。
頑張って行きますか・・・うーっし!
とりあえず、一週間は片付け&掃除だと思いますけどね。
わたしはあれじゃー働けないわ!!
by kanaeinoue | 2008-08-11 13:49 | Life