人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた雨つづき

はりけぇーんは、どうやら通り過ぎてくれたようですが
まだ雨が降っています。今日はカフェにいこうと思ったのになぁ。
雨が降っていると、どうもどこにも行く気になれません。
でも、重たい腰を上げてみるかぁ、、、ちょっと勉強しなきゃだしね。

明日、お仕事場にようやく行けそうなかんじです。
もしその場で契約できたら、たぶん明日から働くのかな?
そしたら引っ越しのメドをつけて、車のメドをつけて、、、やることいっぱい!
でも、ようやくプー太郎から解放されそうです。。。
よかったぁ。

あとは、試験の結果だな。これがいちばん不安。
毎回同じような手応え。
前よりはぱっぱっと答えられたし、今回はかなり早く終わった。
あまり迷うことなく選択できたってことなんだろうけど。
でも、確実にここ間違えた〜っていうのも何個かあって。
うーん、、、心配・・・でもま、数打ちゃ当たるだしね。
こんな自分が悲しいですなぁ・・・
今までやってきたものは、なんだったんだろう?って思うが
今までやってきたものが、こういうことなんだよね。
もっと気を引き締めて頑張らなきゃいけないっていうことだな。
ううううん、、、、、どうだろぉなぁ。

ってことで、今日はサマーリーグの仕事あるかないか?って
連絡をまっているところです。
なかったらまたヨガに行って汗を流して来ます。
ヨガの期間が終わってしまった〜でも、仕事が始まってもできるかな?
できるといいなぁ・・・痛めているところもありますが
全体的には筋肉の状態は良いので。昔痛めた関節が悲鳴をあげてるけど。。。
これは、自分と向き合うひとつだしね。
痛みを我慢してムリをするんじゃなくて、体と相談してやる。
ってことで、がんばってきまーす。
by kanaeinoue | 2008-08-07 02:08 | Life