人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

毎日いろいろあります。

どうやらもう一個オファーをいただいた模様。
でも、これはなんか条件が悪い。
なので、保留。たぶんここに行く事はないかな。

今日、選手がひとりカットされました。
突然のことですが、わたしはけっこう危ないかな、って思ってた。
でもそれが現実になった。
女子のチームって、そんなに入れ替えないのかな?と思って矢先。
これはちょっとチームも動揺した事でしょう。
もう会えないのが寂しいね。
でも、次の地でも彼女が家族とともに頑張って行けますように。

勉強してます。昨日はできなかったけど。
うーん、何を勉強すれば良いのやら・・・
PESも始めたいな。お金がなーい。

昨日、初めて日本系のスーパーに行って来ました。
日本人を見ました。初めて?というくらい。
わたしは黒人がいっぱい住む町に住んでいるので
日本人を見かける事がまずありません。
なので、とってもへんな感じがしました。
新聞もらってきて、美容院をチェックしたけど
意外にもヒューストンには少ないみたい。
やっぱりそのへんのところに行くかー。
最近髪を切りたい症候群。でも、自分では切れない。

で、そのスーパーでTSUBAKIを買って来た。
なんか、うるおう。
何?この日本製品の質の良さは?
これでしばらくまた切らなくてもやっていけそうじゃん。
なんて思って、ちょっと高めのシャンプーですが
満足してしまいました。
もうちょっと、がんばろー。

さて、刻々と決断の日が迫って来ています。
その前に、いろいろと動かなきゃいけないこともあり。
うーん、自分の決断力のなさが嫌になりますが
どう転んで行こうかなぁ。

ってことで。
あと2時間くらいやるかー。
by kanaeinoue | 2008-06-28 11:30