人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残りわずか

書きたい事はいっぱいあるんだけど、なかなか。。。
そろそろ追い込み時だってことで今日は早めにお風呂に入って戦闘態勢です。
寒いから、今年初の暖房を付けようかしら・・・今までがんばったのになぁ。
でもまぁ、ここで風邪を引いても仕方ないので、付けます!!

今日はまだ月曜日なんだー
なんか疲れてて、もう今週終わってもいいんじゃないか、ってな勢いですけど。
朝は7時からミーティングだったしナイトクラスもあったし仕方ないか。
そして、この課題の量だし・・・ありえん。
ま、前から調節できたといえばできたので、自分が悪いんだけどね。
とりあえず、一つずつ片付けて行くとしますか。。。

もう12月になり、刻々と年末が近づいてきています。
今年ももうわずかなんだね、、、なんという早さだ。
ちゃんと毎日を大切に過ごしてきたかな・・・?どうだろうか・・・?
もっとできたかも、って思っているうちは、たぶんそうなんだろうな。
妥協しないで、最後まで乗り切ろうーとりあえず今は。
by kanaeinoue | 2007-12-04 14:07