人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Last Day of Pre-season

今日で、プレシーズンのコンディショニングとウエイトトレーニングが終わりました。
来週の月曜日から、いよいよ練習が始まります!楽しみ!!
今日のヘッドコーチによるコンディショニングもなかなかすごかった。
ほんと、鬼ですあの人は。最近の選手は甘ったれが多いから、いいのかもね。
200ydをおそらく6本くらいやったあとにシャトルランとディフェンスと1mileを
やっていました・・・Crampも二人でて、やばいなーこれはと思ってたら、
彼女たちはランチを食べてなかったんだと・・・なんてこと!
コーチも言ってたけど、Athleticismがイマイチねー足りないのね。
D2だからとか言ってらんないし、やるからにはちゃんと意識を高く持って!!
って言いたいのだけどなぁ、、、わたしの立場でそんなことは。。。
なかなか難しいけれど、ひとりひとりに声をかけて行くという事にします。

練習のスケジュールをもらったので見てみたら、ほんとに休みがありません。
これは、、、久々に楽しいことになりそうですねー(笑)
とりあえずFall Breakが終わる前にできるだけ課題を終わらせておく事にしよ。
これが懸命だという事にようやく気づいた・・・まだリサーチ半分も終わってない!
今回はなぜか枚数が少なくて、文章力は別として書く事事体は好きなので
とりあえず枚数を書いてしまってどんどん推敲していこうかなんて思って。
あとは、、、それ以外の勉強の時間を作らねばねーーーー

あしたはお休み!(バスケが)なので、
久しぶりに高校に遊びに行こうと思ってます。
去年わたしがいたときに新しくATRを建てていたので、それを見に行こうと。
できれば働きたいけど、今UNOから派遣されている人がいるし
やっぱり実習先にはあまり人がいても困るからねぇ・・・
時間があったら、試合を見ようかな、って思っております。

あ、明日はミーティングもあった。。。水泳の子のリハビリもあるし
テストの事で質問もあるし、、、けっこう金曜なのに忙しいかも。
by kanaeinoue | 2007-10-12 12:57