人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Moisture makes me feel happy.

一瞬、Dryness makes me feel unhappy...としたんですが
あまりにも不幸な感じがしてしまったので、ポジティブなタイトルに変えました.笑
最近、季節の変わり目だからなのか、乾燥が気になって仕方がないんです。
ほんとどこもかしこもカサカサ・・・
仕事上、1日に何度も手を洗ってsanitizeしてってやってると否応無しに手はやられる。
髪の毛も、顔もからだも、、、ぜんぶ水分が奪い取られている。
だからなのか分からないけれど、最近気持ちの方もだんだんカサカサ・・・汗
セメスターがいくにつれて疲れが溜まって来てしまうからなのか
昨日今日となかなかいい気分で勉強できなくって困ったもんだ、、、と思ってた。

ということで、、、気分転換にお風呂。
久しぶりに湯船に浸かって今ブログを書いているんだけど、ぽかぽかです。
今日はぐっすり寝れそう。いつもくだらないというか、悩ましてくれる夢を見るからねぇ。
たまには、起きたらすぐにパッと目が覚めてすっきりしたいものです。
心もからだもうるおいが必要なんですなぁ、、、うんうん。

なんか、心がうるおうことないかなぁ?
今日、ふと"what is the thing that makes me happy??"って思った。
うーん、、、なんだろう、、、最近思い当たらないのね。
勉強は決して苦しいものではないのだけど、イマイチHappyになるには難しい。。。
友達と遊んだりする時間もセメスター中は減ってしまうからそこで楽しくなることも少ない。
何か日々の生活でHappyになるだろう、、、やっぱり働いている時なのかな??
なんて、考えちゃった。毎日同じわけにはいかないんだけどね。

うー、早く切り上げようと思ったら長くなった。寝ます。
by kanaeinoue | 2007-10-03 14:31