人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地元散策。

群馬と東京を行ったり来たりしている生活だったのだけど、この数日はずっと家にいて、朝お弁当を作ったり(といってもちょっとしたおかずとおにぎりだけだけど。今日もちょっと寝坊して卵焼きが作れませんでした。笑)洗濯したり、買い物行ったり・・・。専業主婦っていつもこんな感じなのかな?と思うと、ゆったりしていてストレスがないけれど、やっぱり物足りない自分がいます。

今日はコンタクトレンズを買いに午後から前橋へ行ってきました。Myズーマーで♪コンタクトは、最近CMでやってるアキュビューオアシスに変えてみました。酸素吸収率とか、うるおい成分とか目に優しいことがこちらのほうが多いということで試しに。まだ実感はないですが、乾き方とかが違うんだろうな〜。

http://acuvue.jnj.co.jp/product/oasys/promo/


そのあとは、高校の先輩がやっているというカフェに行ってみたのですが、見事に定休日。。。べつにわたしの知り合いの人というわけではないのですが、ざんねん。また行こうと思います。ということで、以前にも行ったことのあるJINS CAFEにいってランチを食べました。ここでも、奥様方がいっぱいで、良い生活してるなぁ〜と感心。食べ過ぎた!

で、そのあとはユニクロへ!友達に頼まれた浴衣を買いにいったのですが、行った店舗にはもうほとんど種類が置いていませんでした...どうしよう、東京で買おうかな...わたしはというと、ずっと前から目を付けていたクロップトを買ってしまいました。2990円で高品質だしねぇ、安い!これで夏を乗り切ろうかなぁ〜。

今は、夕ご飯のメニューを考え中・・・茄子と?大根と?うーん・・・
明日から、東京また行くんですけどね。友達に会うのは嬉しいけれど、人ごみは嫌だなぁ。
by kanaeinoue | 2007-07-31 19:10