人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's my summer!!

ご無沙汰しておりました。課題終わり、病院実習もすべて日程を終えました。
これで、いよいよ本格的に夏休みを迎えることができます!やったぁー♪
とっても待っていました・・・本当に。といっても、今までもけっこう遊んでいたんだけどね。
来週からコンベンションのためにカリフォルニアに向かうので、すぐにバカンスですけど!
そのまえにホスト(?というべきか、、、)にも会いに行くので、それもまた楽しみ♪
あの、おっきいわんちゃんたちにも会えるし、、、うーーー待てない!!!
(写真は2年前に遊びに行った時のものです。でーーっかくて可愛いんだー)
It\'s my summer!!_b0058450_1233547.jpg

It\'s my summer!!_b0058450_12241674.jpg



で、コンベンションが終わった後は、日本からやってくる友達を招いて、
カリフォルニアーべガスーアリゾナーユタくらいまでかけてロードトリップに行ってきます!
今まで行きたかったグランドサークルを回ってきます・・・うーー楽しみ。
それを約1週間くらいかけて行き、オマハに帰ってきます。
なかなか長い旅になるので、洗剤持っていかなきゃ・・・(笑)パッキングも、いっぱいに
ならないようにいろいろ調整して、コンパクトに行きたいな、、、と思っているんだけど
なにせいつも荷物が多くなってしまうわたしなので、どうなることやら、、、。

今週は遊んだり、事務的なことをしたりと無駄のないように行きたいな。
ちょっと落ち込むこともあるにはあるんだけど、その気分につられてウジウジしてたら
ほーーんともったいない!って思って。なるようにしかならないものね。
そのうち分かるでしょう。

ではぁ、夏スタート!!!(^^*)/
by kanaeinoue | 2007-06-19 12:29