人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駆け込み寺・・・

があるだけ、わたしはまだ幸せだな、と思う。

今日はほんとにBad Dayだったな。
一気に予定が狂って、何も手につかなかったし。
自分がBadだと思い込んでるだけかもしれないけど
すごく重要なことだったから。

なんであんなに簡単に言い捨てることしかできないんだろう?
反面的に、なんかにょきにょきと浮かび上がるものも
見えてきたような気がするけど・・・

昨日?一昨日?先輩とチャットで話してたとき
ちょっと指摘されたけど、
わたし今、相当疲れているんだなと感じた。
ほんとに自分じゃあまり実感がなかったけど
ほんの小さなことで崩れやすくなってる。

ちょっと(いつも取ってるけど)休憩するときなのかな。

あーあ。
何もしないで寝ちゃいたいけど、そうもいかない。
悔しさでいっぱいだから、絶対負けない。
とりあえず反省もしなきゃいけないし、話もしないといけない。
昨日の今日で、かなり参ってるけど、
ここで引き返すわけにはいかないからね。

わたし、ほんとに感情的になりやすいなぁ。
気をつけたいけど、頭とは別に勝手に動いてしまうからな。
人間らしいっていえば収まる?あはは。
普段目いっぱい我慢してるんだから、
泣きたいときくらい泣かしてくれってかんじ。

お寺を提供してくれた先生、ありがとうございました。
by kanaeinoue | 2007-03-27 10:56