人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島3日目ー帰京

朝起きて、市場に行ってきました!!
魚がいっぱい、、、今さっき取れた魚がたくさんあげられていて、すごかっった!
ともみの知り合いがたくさんいて、おじさんが魚を6匹くらいくれました。
しかも、鯛とかも入ってるし・・・やばいやばい、港ってすごいわーー。
おみやげにクール宅急便で実家に送ってもらいました。お正月用だね♪
鹿児島3日目ー帰京_b0058450_0551536.jpg
鹿児島3日目ー帰京_b0058450_0554531.jpg

今日はすぐに帰らなくちゃ行けなかったので、準備をして、ご飯を食べて、出発。
かっかが飛行機行く?っていうと行かない、って言うのに、ぶーぶーは?って言うと
行くーーーって言います。この前沖縄から帰って来たらしいので、怖かったのかな?
みんなで記念写真を撮って、ありがとうございましたーって言ってかえって来ました。
鹿児島3日目ー帰京_b0058450_0565158.jpg鹿児島3日目ー帰京_b0058450_0572087.jpg

すごくいい天気だったので、海がすごくきれいだった!
昨日がこうだったら、絶対に佐多岬に行ったね〜とふたりで話していました。
こんなきれいな海があったら、悪い事なんてできないよね〜〜〜(笑)
鹿児島3日目ー帰京_b0058450_107100.jpg鹿児島3日目ー帰京_b0058450_10348.jpg

帰りの飛行機にかなりギリギリ乗れて、危なかった〜〜空港でゆっくりしてる暇もなく
知美にハグしてありがとーーーって言って、搭乗口に向かったのに・・・
飛行機が遅れていて、結局待つ事になりました。あーーーあ、もうちょっと話せたのに
本を買って、しばらく詠みながら待っていました。飛行機では、疲れすぎて
ここでもまた寝ていました。朝が早かったからね〜。

さて、こんなかんじで鹿児島旅行は終わり。すごい楽しかった!
気づけば鹿児島を一周していたんだよね・・・すごいなーーー3日しかいなかったのに
大自然のなか、温泉入ったり、海を見たり山をみたりして、こういう旅行が
いちばん落ち着くし、癒されるし、楽しいね。美味しいものもたくさん食べたし☆
幸せをいっぱい感じた旅でした。
知美ねーちゃん、どうもありがとう☆また行くよ〜〜〜!!!!
by kanaeinoue | 2006-12-27 01:04