人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島前日・・・

ほんとうは弟の成人式のネクタイ&シャツ&etcを買いにいきはずだったのだけど、
朝起きたら、もういなかった・・・仕事があったみたいで。
日曜に休みだと勝手に思い込んでたのでそれがいけなかったね。
車もなく、結局ひとりで家でぼけっとしていた時間の方が長かったな。。。

あした、鹿児島に行くというので時間を調べてみると、どうやら前日入りしないと
空港に着かないという時間帯でした!(汗)
とりあえず、東京に行こう。と思って準備開始。必要最低限のものを用意して、
バスに乗ろう、と思ったんだけど時刻表が家にない!!!
ということで、賭けをしにバス停まで歩いていきました・・・

2分前♪

なんてラッキーなの〜と思いながら、久しぶりの村バスに懐かしくなりました。
駅について、「伊勢屋カフェ」という、昔は団子屋さんだったお店でお茶。
携帯の充電が少なくて、友達に連絡を取りたくても恐る恐る・・・
とりあえず、新宿方面へ向かう事に。
あ、今日はクリスマスイブだ〜ということで、街はいろいろやってます。
友達が仕事が終わるのを待って、錦糸町でごはん&ちょっとお酒・・・
そんなに飲んでるわけでもないのにいい気分になりました。
そのまま、田町に住んでいる友達の家に終電近くで移動。
「もっと早く連絡してよーー!」って少々怒られながら、お泊まり。
ここから、羽田空港までモノレールで行こう、っていう計画でした。
滞在時間、ほんと6時間くらいだったけど、お世話になりました☆
by kanaeinoue | 2006-12-24 22:44