人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

When September Ends!

9月が今日でもう終わりです。早かったような、遅かったような、よくわからない気持ちです。
今日は朝からずっと勉強していました。いやー、こんなにやったのは久しぶりというくらいに。
1−2時には HPERでバイクをこいで、上半身のウエイトをして、腹筋してストレッチ。
このまえ書いた、Scrossed syndromeの対策をちゃんとやっています。
でも、なぜか肩こりがひどくなった気が・・・てか、昨日寝違えたかもしれないな。
右だけやけにスパズムがひどくて。こりこり言っています。硬すぎ。。。

Crane Coffeeが最近お気に入りです。
鶴のマークなので、鳥が嫌いな人には無理かもしれないけど、、、。
ここではブラックコーヒーしか飲んだことないけど、これがいちばん美味しいです。
あー、眠たくなってきた・・・。
週明けのテストのために、もっと勉強しなくてはいけないんだけど。
ひたすらライティングの練習をしなくてはいけないと思います。頑張らねば。。。
なんか、まとまらないけど、今日はこれで終わり!

10月はー、、、ますます忙しくなりそう。
by kanaeinoue | 2006-10-01 10:50