日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Graduate Class

土曜日以来の日記になってしまったなー。
そんなに忙しかったわけではないのだけど、ちょっとだらけていたので。
あっという間に一週間が終わってしまい、気づいたらもう週の半ばになる・・・
なんて時間の進みが速いの!!まだなんもやってない、、、って気でいっぱいなのに。

来週はかなりテストが詰まっているし、そろそろミッドタームが来るので、
心していかなければいけないクラスばかりです。
特に、GradのクラスはEssay形式のテストが多いので、これが一番苦労してます。
クラスの内容が理解できても、言葉をきちんと使って説明するには、
かなりの語彙が必要・・・教科書まる覚えで着たらいいけど、そんなの無理。
どうやってうまく答えを導き出せるか、すごく考えてしまうな。。。
とりあえず、ピンチですねーーー。どうしようかなー。
Underのクラスではそんなに一生懸命勉強しなくても、結局はなんとかなってたってことだね。
今は、どんなに一生懸命やっても、どうにかならないクラスがあるからね~・・・。
いやいや、まだできるはず。気合いが足りないだけだ。頑張らねば!
きちんと準備して、書く準備!!対策を練りましょうかねー。

対照的に、実習のほうは順調です。Evalもやらせてもらえてるし、ほとんどがTapingだったり
するけど、問題ないのでお客さんも増えて楽しんでやらせてもらってます。
あとはね~、きちんと周りを把握してKidsの指導ができるようになることでしょうか・・・
このセメスターじゃちょっと早いかな。自分のことで精一杯だったりするけど、
あの子達指示がないと本当に働かないので、ちょっとはする必要があるのでね。
ACIたちの真似をして、ちょっと回数を増やしてみるのはありかもしれないです。

さてと・・・お風呂に入り、これからStatisticの課題をやります。
[PR]
by kanaeinoue | 2006-09-27 14:24