日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Working Day

木曜日は授業がない日。よって、自動的に練習だけの日ということになります。
朝、ちゃんと(?)起きて勉強し始めました。Upperの勉強だといくらでもできるんだけど、
やっぱりResearchとかはやる気にならないので、困ったもんです。
今日はまんべんなくやってみたつもりだけど、やっぱりなぁ~・・・配分が難しいな。

4時半からSophomoreのGameがあったはずが、雨のために時間が延期に。
夜6時半からキックオフになり、2時間ほど空きができてしまいました。
Craigは帰っていい、と言ったんだけど、それだと今週は土日がオフになる予定なので、
ぜんぜん時間が足りない・・・と思い、また6時に戻ってくることにしました。
近くにあるカリブでArticle Reviewをしてました。そうだ、Latteを頼んだんだけど、
お店の人がなんが間違ったらしく、半分ちょっとしか入れられなかった、ということで
2杯くれました(笑)一杯はタダ、ということで・・・ラッキー★
ま、さすがに2杯目は気持ち悪かったけど、、、コーヒー中毒だなぁ・・・。

TRに戻って試合の準備。途中から、雨~~~~~!!!
分かっていたけど、いつも準備が足りなくて寒くてびしょぬれになりますね。。。
どーしたものか。まだウィンドブレーカーが来ていないから、今日はフリース。
こいつはちゃんと風を通してくれるんだなぁー寒いって!!!
凍えました。Splintとか、Kitとかも濡れてしまいそうだったので、
一生懸命かくして濡れないようにするのが今日の主な仕事。ケガなくてよかった・・・
Craigがいろんなところに気を配っている私をみて、
「もう1年間Millard southにいればいいよ、クリニカルはもうなしだ」とか、
「いつ卒業だい?高校で働きたいかい??」なんて言ってくれて、嬉しかったです。
高校は楽しいもんね。なんか、新しい世界を見た気分だな。
もっとケガを勉強しないとね~。

帰ってきて、すぐにシャワーを浴びて、ごはんを食べて・・・
そのまま家に居ようか迷ったんだけど、ぜったいだらだらする!!と思ったので、
学校に戻りました。って、今日は一回も行ってなかったけど(笑)
またまた宿題をやり・・・まだ終わってないのでもうちょいやらないと。
今週は一週間なんか早く感じます。なんでだろ?
刻々と時間が過ぎていく感じ・・・大切にしなきゃね。

明日は試合です。めざせ、5連勝☆めざせ、Play offs!!!
[PR]
by kanaeinoue | 2006-09-22 14:32