人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高校

Milard South Highschoolに初めて行ってきました。高校は初めてではないけれど、
やっぱりなんか知らない世界だからかなりワクワクしてましたね、昨日の夜から。

ボスはクレッグっていうおじさんです。もうそろそろリタイアじゃないか?っていう噂。
もう一人アシスタントJustinがいて、その人はUNOの卒業生だということが判明。
へ~!って感じだった。世間は狭いものなんですね。
学校はすごいきれいで施設も充実してていいところでした。
Football, baseball, softballのフィールドがすぐ外にあって、
大きなプールもあり2つGymもありました。
いやぁ、UNOよりちゃんとまとまってていいんじゃない??(笑)とにかく楽しみです。

ATSが10人くらいいて、ATプログラムもあり環境的には最高。
これをどうやって生かすか、、、気合入れないとね~!!

夜はStress managementのクラスがありました。
この先生はGradの人に悪いGradeは与えないと断言していたので、
一生懸命やればいい成績が取れるのではないか、、、と期待してます。
とりあえずできることをしっかりしないことには始まらないので、勉強します。
内容的にもPhychologyが含まれていて興味があるし、かなり面白そう。
BreathingをやってYogaを思い出した。最近やってないなぁ・・・サボり魔ですから。
そろそろやりましょうか!体も硬くなってきたし。。。

さっき夏のクラスの成績が出てました。A+ではなかったけど、Aだった~良かった。
まぁ、かなり甘い点数のつけ方にしてくれてたから、これからはこうはいかないけどね。。。
Article Reviewも回数を重ねるにつれて分かってきたし、このSemesterでどれだけ
書くのかわからんけど(汗)なんとかやっていけることを願う・・・がんばる。。。

ということで、明日は午前オフ!!!Village Pointに行ってきまーす☆
by kanaeinoue | 2006-08-24 10:44