人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づけばこんなに・・・

日記が空いてた。
週末はかなり忙しくて、インターネットも接続が微妙でそれどころではなかったのです。

金曜日は。

車のバッテリーが上がってました。それも朝、大雨。
もぉサイアクなBad day...と思いましたね。友達に車を借りてとりあえず練習に。

いつもどおり練習。午前中は練習、午後はトリートメントでした。
相変わらず仕事をしてくれない遊んでるだけの人たちにうんざり。
セットアップが時間までに終わりませんけど?練習始まっても持ち場に行きませんけど?
これは、D2だからなのかな・・・?って一瞬思ったんだよね。
D1なら歩いてる暇なんてないのかな??私は別に張り合うつもりないし、
D2にはそれなりに良さがあると思ってるからね・・・あまりそういう考えはしたくないんだけど。
でも、やっぱりATSのモチベーションとかってそういう大学の規模なんかでも
変わってしまうものかな・・・って思った。それが現にこれですから。
仕事しない人なんてね、どこにでもいるのかな。イライラしちゃいかん。。。

練習が終わってすぐに車のジャンプに挑戦。
ちゃんと自分でできました。またひとつ、大人になった気分・・・というかたくましくなったね!
ちょっとエンジンを使うために、1時間くらいドライブ。
Village Pointに行ってきました。Huskersのグッズがいっぱいありました。
さすがにこれらは買えないので、adidasの帽子を買いました。けっこうお気に入り。
カーキの短パンを探しているんだけど、あまりいい丈と色と値段のものって女性用は
ないんだよね。アウトドア系のブランドのほうがたぶんいいのかな・・・?

土曜日。
朝、友達を空港まで迎えに行きました。
空港に行くとかならずSCOOTERSのWhite Mochaを飲みます。かなり美味しい。
下手したらスタバより美味しいんじゃないか?って思います。
実際、White Mochaはこっちのほうがチョコが美味しいんだよね。
マメはいつもどおり元気でした。久しぶりに会っていろいろ話したけど、
これから二人で頑張らなきゃいけないこともあるから・・・がんばります!!

その後、練習。
フットボール最終日です。なんか、ちょっと寂しくなったな~。
今日の仕事内容から言って、かなり満足できたから選手がだんだん仲良くなって
いろいろ頼んできたりしてくれてた頃だったので、残念・・・。
来年帰ってくる可能性大なので、そのときだね。どうなんだろー、わたしのスポーツ。

7時半に練習が終わったというのに、そこから引越しをしました。
ベッドと机を運んでいただきました。ありがとう。
終わったのは12時すぎなのに、そのあと2時間ほど語っていました。
テーマは恋愛。なかなか面白い話を聞けたので収穫ありでしたね◎

日曜日。
おそおき。

お昼くらいからアパートの掃除をしました。バスルームを磨きました。
昔の雑誌とかが出てきて、思わず見てしまった。勉強、勉強。
夜から買い物へ。本棚やフックなど必要なものを買いに・・・
どんどん物が増えてく・・・綺麗にしてるつもりだけど隠れたところに物が多い。
処分することも考えてね。ダンボールが3つあります。
日本から持ってきた本。いるのかなー??

さて、明日から学校。果たしてどうなることやら?
とりあえず、常に好奇心は持って過ごしたいな、と思います。
by kanaeinoue | 2006-08-21 16:42