人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊びまくりー

はい、ゆっくりしたいと言いつつ、今週末は遊びまくりです。キャビンに行ってきましたー。”Cabin”ってのは、小さな小屋みたいなのに夏の涼しい時期に遊びに行くいわゆる「別荘」みたいな場所です。近くに湖があって、釣りしたり泳いだり、BBQしたりのんびりしたり・・・休暇としては最高。去年も行きましたが、今年も行ってきましたー!
湖は汚いしコケが底に沈んでいてぐにゃぐにゃ・・・それでも泳ぎました!!かなり最初は抵抗があったけど、最後はふっつーに泳げてたね。慣れってすごい~。湖はこんな色です↓

遊びまくりー_b0058450_1259443.jpg


夜はステーキ、またまたTボーンステーキを食べました。食べるのに夢中で写真忘れてた・・・。かなり肉好きになってきたぞーチキンよりも最近牛が好きになってきたかも!?
夜はみんなでLast Oneをしました(UNOのトランプバージョン)ワイワイ騒いで、あと一歩でときちゃんの涙を見そうになりましたが(笑)なんとか持ちこたえました!小さい子は負けず嫌いで負けそうになると泣くからね・・・かという私もそんな子供だったなぁ・・・(恥)

今日の朝午前中につくようにキャビンから帰ってきました。で、今度はATプログラムのBBQのための準備を開始。今日は海苔巻き寿司を作りました。あまりいい具財が見つからなくて、たまごとでんぷ、レタスとかセロリとか。。。ま、あまり彼らは気にしないだろうと思って(笑)チラシ寿司の素で寿司飯を作ったからかなりいい感じでした。
クラスメイトで、魚が一切食べれないという子がいるので、ツナとかも入れなかったんだけど・・・
"It smells like fish...”とかいってかなり抵抗してました(爆)入ってないっての!!
みなさん気に入ってくれたようで5本分作ったんだけど、帰る時には5個くらいしか残ってなかった。すごい・・・・・・・これからどんどん日本食食べさせて行く予定です(笑)

さて、明日からいよいよ!いよいよフットボール開始・・・。といっても明日はPhysicalのみですが。忙しくなること請け合い。楽しんでいきましょう!!
クラスワークが終わろうとしているのが嬉しすぎ♪
by kanaeinoue | 2006-08-07 12:15