人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eugene T. Mahoney State Park

今日やりたかったこと、それはマホーニ州立公園に行くことでした!
いつもお世話になっている先生とその家族と一緒にピクニックに行きました。
昨日の夜、なかなか課題が終わらなくてやばい・・・と思ってたんですが、
結局2時間の睡眠で98%終わらせ、ようやく準備万端(笑)
こういう追い込みだと頑張れるんだなぁ、と自分に半分呆れましたけど。

Omahaから、約40分で着いちゃうこの公園は、
キャンプとかボートとか馬に乗ったりとか、
ほんといろいろできちゃうし、大きなプールがあるので、夏は最高です。
子供が遊ぶ公園があるので、せいらちゃんはもうおおはしゃぎ!
今日はTraining Campということでいろいろ運動をさせてね、と頼まれていたので、
鬼コーチとして頑張りましたぁ!階段から、難関だったけどね・・・。
滑り台が一人ですべれるようになったのと、雲邸にチャレンジしたのと、
はしごが渡れるようになったのが今日の収穫でした。いやー、楽しいね!!
最近子供と触れる機会が多いので、本当に可愛くて欲しくなります・・・・・。

お昼ごはんは先生のだんなさんが大きなT bone Steakを焼いてくれました。
ほんと、やわらかくて美味しかった!!朝ごはんちょびっとだったから、全部食べた☆
これがオマハのいいところです。お肉が美味しい~~!塩コショウだけだったのかな?
グリルを自家用で持っているのが素敵です。キャンプ用品揃えたいなぁ。。。
木陰でのんびりしたり、また公園で遊んだりと、せいらちゃんは大忙しだったので、
頑張って遊びました。楽しかった~って英語でも日本語でも言ってたのでよかったね♪
私も楽しかったです。ありがとうございましたー^^

最近、旅してないなぁ~したい・・・。でも、今日ガソリン入れたら$2.82だった。
たっかーーー!こんなんじゃお金かかっちゃうよーと思い、下がるまでお預けかな??
こんな風景見てたら、ロードトリップも悪くないでしょ。最高です!

明日からまた1週間、頑張りましょう。Eugene T. Mahoney State Park_b0058450_11522274.jpgEugene T. Mahoney State Park_b0058450_11523884.jpgEugene T. Mahoney State Park_b0058450_1153876.jpg


せいらちゃんに私の鏡を貸したら、桜がついてたので気に入ったみたい。女の子だね~♪
by kanaeinoue | 2006-07-24 11:54