人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Emergency Procedure and...Assignmets

ラボでOn-fieldの搬送の仕方をやりました。フットボール選手、頚椎損傷のケース。
アメフトでのこういう経験が浅い私としては、大変いい勉強にも経験にもなります。
だいたいのプロセスは知ってるものの、失敗は許されない場面だからこそしっかりと
叩き込まなければ、と思います。特に、首の支持をする役のとき・・・。
Down on three,とか、Rogroll to left side of my foot、とかそーいうの
考えたことなかった・・・と思って。ちゃんと勉強しないとダメですね。
Arnheimがお友達になってます(笑)自分なりに今から読み込んで行きたいな。
セメスターが始まったらおそらく剃れどころじゃないでしょうからね。。。
真っ白なまま卒業しないように、気をつけたいと思います。

で、家では宿題。ようやく片付きましたが、これから先生にチェックをもらいます。
メールがうまく開かないなぁーもうPCが寿命なのかも・・・と思う今日この頃。
やっていて、ケーススタディはかなりとんとん、と進むのに、
Article Reviewはかなり苦戦する。てか、たまに言ってる事が分からないので、
解釈しようがないときもあるし。。。読み込む量が足りないだけなのかなぁ?
ぜんぜん論点がまとまってなくて、かなり厳しい指摘をいただくと思いますが、
覚悟の上です。提出は金曜だから、In advanceにできて良かった☆

では、、、もうちょっとArnheimくんと仲良くします。
今日はほんとに暑かったなぁ・・・40℃。104F。。。
by kanaeinoue | 2006-07-20 14:13