人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shopping, etc.

今日はかなり朝寝坊してしまいました。。。計画台無し・・・。
気を取り直して今日やる”To Do”を書き出し、買い物へ!

ターゲットに行って、前に友達からもらった写真を飾るためのスタンドを買いました。
そしておっきな写真たても。これはかなりお買い得でした。

次に戦車、じゃない洗車!!
ずっと車を使っていなかったので、草や埃やトリの糞がたくさんついてたので。
今日実は初めての洗車だったので、どうやるのかしばし機械の前でぼけっとしてたけど、
コインを入れて、開始!!途中までレバーを握るとパワーアップするということに
気づかなかったので、威力が低かったけど、それでもすごかった!
楽しかったです。

次に写真をプリントアウトしたあと、隣のスタバでお茶。
新しいバナナケーキとやらを試食で食べて、かなり美味しかった!
今度また買ってみよう、と思った。本を読みながら一時間ほど。。。

次にBEST BUY。ここではiPodの付属品を探してたのですが、
どうやら日本にしかないものだったらしいです・・・。ショック。。。
買ってくればよかったなぁ~と思いつつ、、、ま、代用は効くしなぁ、と。
CDを買いました。日本で聞いた洋楽で、欲しいなと思って目をつけてたもの。
日本のCDは高いから・・・我慢してました。

次にOffice Max。引っ越す前から欲しかったデスク!!
なんと40%OFFでした~。ラッキー☆大きくて重くてお店の人ががんばって
トランクに括ってくれました。ありがたい~家に持って帰るときは大変。
ひとりで4往復くらいして家の中まで運びました・・・。重いし暑い!!

夜はデスクを作りつつ、ご飯を食べてまったり喋って・・・。
明日は朝早いから、寝よ。。。がんばって起きるぞ!!
毎日、夜はこれが目標ですね~(笑)
by kanaeinoue | 2006-07-09 15:24