人気ブログランキング |

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

素敵な再会@川崎&自由が丘

今日はJBLの東芝の練習を見に行きました。JBLの練習を見るのは、実は初めて。
かなり期待していたのですが、オフシーズンと言うこともあって、
それほど激しい練習はしていませんでした。当たり前といったら当たり前か、、、残念。
でも、トレーナーさんの話も聞けたし、同期の選手のがんばってる姿を見れて良かった。
ほんと、がんばってるなぁーーっ!一人で違うオーラを出しているのが良く分かった!
昔から「何かやってくれそうだ・・・・」ってみんなに思わせる人だけど、
それがより目立つ。今年また一回りも二回りも大きくなってくんだろうな~。





b0058450_2054896.jpg

練習が終わった後は、日吉へ・・・。
なかなかあの大学は、いい感じの雰囲気です。
みんな高貴なイメージなので、こっちが引けちゃう(笑)
建物はすごく年季が入ってるけど、
それがまた趣があっていいんじゃないでしょーかねーー♪
いいなぁ、そういう重み、、、羨ましい。
お世話になっていた先輩トレーナーさんも合流して、三人で飲みに行きました。
実際、この3人てかなり意外な組み合わせだったなぁー。
どこからともなく知り合いになって、交流を持つようになって、縁があって嬉しいね。
二人ともしっかり自分を持っているし、成功する人の要素を持っている。
ビジョンが本当に広くて、ちゃんと今のこと、近未来のこと、将来のことを考えてる。
ほんと、いろんな意味で男前な人たちだね・・・☆
わたし的には、ほんとモチベーション上がりっぱなしでした(笑)
違う環境でこれだけがんばっている人を知っていたら、
「あー、がんばらなくちゃ!!」って自然に思える。
二人とも、素敵過ぎますね。会えてよかった!

東京に行くたびに、どんどんパワーをもらって元気をもらってる・・・。
わたしにとってはかなり不思議な場所だね。
田舎のほうが好きなんだけどさ。
忙しくても何しても、行ってよかったなぁー。

結局終電間に合わず、タクシーで帰宅・・・なにやってるんだぁー(汗)
夜は後輩の家に泊めてもらいました。わたしの妹です☆
いろいろあるけど、いつでも味方^^がんばりましょうねん。
by kanaeinoue | 2006-07-03 20:40