人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Worldcup 6/18/2006 

Worldcup 6/18/2006 _b0058450_6292596.jpgWorldcup 6/18/2006 _b0058450_6293911.jpgWorldcup 6/18/2006 _b0058450_6295535.jpg日本ークロアチア 0-0、、、。結果というより、内容に本当にがっくりで、、、。


Worldcup 6/18/2006 _b0058450_6301220.jpgWorldcup 6/18/2006 _b0058450_6302948.jpgWorldcup 6/18/2006 _b0058450_6304572.jpg


決定力不足。これってどのスポーツでも勝つための最大の敵だと思うけど、いちばん何とかするのも大変な課題だと思う。誰が頑張る、頑張らないとかいう問題ではなく、ちゃんと練習してたことができてるのかな?って思った試合でしたね。練習で何をしたんだろう???
もぅー!!!サッカーじゃないよーこんなの!!!日本代表を責めたいわけじゃないが、残念。

川口、やばい!かっこいいーーー☆川口はJリーグが開幕して数年ずっと活躍してた選手。この人だけは、昔いとこが大好きだったので、私も何気にすごい好きだった(笑)PKすごかったね~あれを止めるのは相当プレッシャーだったと思う。

日本のサッカーができていた、って中田も言ってたけど、やっぱり勝つためのサッカー?ぜんぜん面白くないんだけど。。。これは素人の目だからか??分からないけど、ゴールに向かってシュートするたびのワクワク感が足りないのです。頑張れ~もっとシュート打って!!汗
なんだかんだ評価が低かったり厳しかったりしても、けっきょく日本を応援したいのです。まだ望みはあるんだから、しっかりコンディション上げていって欲しいですね。暑そうだったから、、、。
by kanaeinoue | 2006-06-19 06:49