人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別れと出会いの繰り返し。

友達のおばあちゃんの葬儀がありました。
中学のときいちばん仲が良くて、家が200mくらいしか離れていない友達。
一緒に登校していたから、おうちにいつも迎えに行ってました。
出迎えてくれていたのは、いつもおばあちゃんだったなぁ。
中学を卒業してからはずいぶんと疎遠になってしまっていたけど、
遊びに行けばいつも元気に出迎えてくれていました。
ちょうど前の日にお見舞いに行こうと思っていたけれど、会いに行くのが遅かった。
やっと会えたね・・・そう思いました。
別れがつらいことなんて、痛いくらいに分かっているから、
これからお別れをしなければならないご家族の気持ちがとれて、それも辛かった。
いろんな捉え方があるとおもうけど、新しい旅をずっと応援しています。
今までどうもありがとう。

**************************************************

で、東京に向かいました~。

TOKYO☆1日目。

今日は大学時代の後輩のHちゃんちにお泊り。何度もとめてもらったことがあったので、
家族もみんな知ってる!(^^)Hちゃんはまだ家に着いていなかったので、お母さんが
迎えに来てくれました。笑 なんというVIP待遇。。。申し訳ない。
おうちに着いたらご飯をたくさんいただきました♪
どんな外食よりも、手作りのご飯がいちばん美味しいですね~。
ごちそうさま!

Hちゃんが帰ってきて、そこからごはんを食べていたので、12時すぎの夜ご飯。
大丈夫かな~・・?って思いました。毎日こんな生活をしていたら、とりあえず
時間はないものね。私もこんな生活してたのか・・・と思うと怖い。。。
部活にしっかりと休みがあるのはせめてもの救いかもなぁ。
がしかし、3時くらいまでおしゃべりしてました・・・ごめんなさいっ!!
平日にお邪魔するとご迷惑ですな・・・と恐縮したりして。
by kanaeinoue | 2006-05-15 16:00