人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハウルの動く城。

え、遅いって??(汗)知ってマース。
前から見たかったんだもの。でも、なかなか手に入らなくて。
やっとです。うきうきして見ました。

魔法使いものは、けっこう好きですね。
なんてたって夢があるし、大体舞台になっているのが西洋。
今までの自分には想像できなかった世界だったし。
今は、、、そんなことないけど、やっぱりいいなぁーって思います。

話の内容は、、、いまいちでした。
作品としてはいいかもしれないけど、クライマックスがあっけない!
もっと波をつけて盛り上げてほしかったなぁー。
ソフィア、可愛かったけど。ハウルもかっこよかったけど。
話として、もうひといき欲しかった感じです。
戦争は魔女(国王?)の一言ですぐ終わっちゃったり、
なんかそこにドラマはないのかぁ~?と思ったし。
もう一回見ようかな。また違うかもしれないし。

あと、ナウシカも見たい。実はちゃんと見たことがないのです。
ナウシカがあったころは、まだ幼稚園くらいで、
あの話の中に出てくるへんな怪物が怖かったから、、、。

今なら見れます。


そうだ、ATプログラムの入試ですが、一次審査を通過することができました。
あとは、4月にインタビューがあります。ちゃんと練習して、ピシッといきます。
まだまだ喋れないってことは普段からバレバレなので(汗)、
自分の力を出すしかないからね。。。ガンバロ!
by kanaeinoue | 2006-03-17 23:07