人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は Rose Bowl!!


今日は Rose Bowl!!_b0058450_15191593.jpg
顔が熱い・・・。

もう、ボールゲームばっかりで最高ですね。楽しかった!
今日は近くのスポーツバーに行って試合観戦をしました。
でも、8時までバイトだったので、1Qは見れなかったんですが。
着いてみた途端に、いつもはピアノバーと半々になっているバーがすべて
スポーツ用になり、でっかいスクリーンが壁一面に貼ってあった!!
ネブラスカの人たちは「牛つながり」なのか、ほとんどの人がTexasを応援(笑)
めちゃくちゃ叫んでて、ほんとに面白かった(*^^*)

試合はかなり接戦で、昨日と同じでKeyはフィールドゴールです。
大学生だから?接戦だから?かよく分からないけど、キッカーがよく外す・・・。
だから試合がもつれ込んで楽しくなるんだけど、すごいはらはらでした。
キーマンはなんと言ってもQB10番Vince Young!!Thanks Sab-chan!
RunもPassもすごい確率だし、途中までラッシュの平均11ydだったからね・・・
普通に1st Downゲットじゃないですか。!!

でも、相手もすごいんですよね。USC。LenDale WhiteとReggie Bushっていう
RBがめちゃくちゃ強くて、体格良くて、速い!!見えない!!!
すごい走ってたなぁ~そんなチームに勝てたんだから、Texasは凄すぎ。
残り1分切ったときに逆転したときは、近くの話しかけてきたおじさんとワーイ!と
ハイタッチ&はぐしてたからね・・・なんていうノリだったのか、興奮しまくり。
実は、どちらのファンということもなかったんだけど、波に乗ってTexasってかんじ(笑)
いやー、2日連続で面白い試合を見れたので大満足です。
しかも、あのバーの雰囲気がまた楽しくさせてくれていいかも♪
また行こう~☆

今日はやろうと思ってたこと全部できたし、よい一日でした。
明日の計画もしっかり全部やるぞ!
by kanaeinoue | 2006-01-05 14:54