人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Soccer

サッカーしました。リベンジマッチの2対2。
基本的にバスケ以外はできない人ですが、
サッカーはボールとの距離や間隔などが
バスケと似ているので、大体理解できます。
1対1が好きだね!特にディフェンスは掛けがあって。
今日も見事に快勝でした!負ける気ありませーん☆
そして体力的にも勝利を感じました。
これはバスケのときとおんなじ~。
スタミナだけは、何かとあるんだけどな・・・

最近、中身のある日記が書けてませんな。
ちょっと考えてることはあるんだけど、
文章になるまでに至っていないので、
近々、ってことで日ごろから練っておきます。
おやすみなさーい。
by kanaeinoue | 2005-11-30 17:15