人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れ

今日はとても気持ちのいい天気でした。もう11月だというのに、まだ秋のような陽気。確かに落ち葉はどんどん増えて、樹木も裸になり始めているのに、すごくポカポカしていい気分になりました。昼間に外を歩く時間があったので、天気を楽しみながら・・・学校に戻ってきて、外で勉強してみました。黄色の葉っぱと、真っ青な空がベストマッチ!写真撮りたかったな~、こうゆうときに限って最近持っていないことが多いので、いいチャンスを逃してしまう。。ちょうどこのブログの今のスキンみたいな色です。明日も晴れたら撮ってみよう。

なんだか今日はやけに目が覚めていて、勉強に集中できました。頭で考えながら読んで、けっこう入ったような気がします。英語を読むのに気づかないうちに慣れてきたのかもね。もちろん、分からない単語は相変わらずありますが・・・解剖の用語なんて、「分かる・分からない」のレベルではなく、スペルし発音し使えることが必要だから、先は長いぞー。大変だとは分かっていても、こうゆう勉強のほうが楽しい。早くこのセメスター終われ~(笑)

ごはんを自分でしっかり作りました。オムライス♪我ながらおいしくできました☆
寒くなってくるから、体調・栄養に気を使って乗り切りましょ~!
by kanaeinoue | 2005-11-08 14:31