人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Time Management

今日もいちだんと寒くなってきました。帰ってくる間に、手が凍るような冷たさになって、末端冷え性な私はそろそろ手袋が必要かな、と思いました。汗もかかなくなってきたし、冬を感じます・・・。もうちょっと秋を味わっていたいのになぁ。

そろそろハロウィンの季節ですね~。これもまた帰り道、大きなかぼちゃのライトアップされた置物が飾ってある家を発見!すごかった・・・☆明日は写真撮ってこよう。
みんなどんな衣装を用意しているんだろー?この前友達とそういう話題になっていろいろ考えてるけど、そんなに奮発したものを用意するわけにもいかないからね・・・。でもやるからには派手に・・!というのが今の希望。なんかいいのがあったら教えてほしい♪

今日は9時には授業が終わってました。。最近時間を持て余している感じ。決して大学の授業が超楽チン!とかそういうわけではないんだけど、「忙しさ」って、私にとってかなり活気になるんだなぁと思う。楽な生活をして初めて気づくこの不思議な感覚なのです。だからもっともっとタイムスケジュールを細かくして、「何時までにこれをする!!」と目標を立てて今日はがんばってみた。そしたらけっこうあっという間に時間が過ぎちゃったので、これでしばらくいきます。

時間の使い方うまい人は、ほんとに尊敬する。自由な時間を無駄(私みたいに睡眠しすぎとか・・・)に使わず、有効に使えるのがすごく素敵なことです。もう少し意識していきたいと思います☆
by kanaeinoue | 2005-10-11 11:14