人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Daily~~~

もうすぐ語学学校のFinalが近づいています。あまり語学学校では大変な思いはしていないので、あまりそんなに危機感は感じていないのですが、今回はちょっとがんばっていきましょう。お気に入りのGrammerのテストはいつももう少しで満点を逃すので、今回は、、、!
あいた時間は勉強、というのがずーっとこっちに来てからの日課でした。やっぱりあき時間でもやった分だけ成果が出るし、勉強しても苦にはならなかったので。でも、そうすると話をするのが少なくなる。人と話をするのは好きだし、いつも聞き手にまわるとは言えども人とコミュニケーションをとらずして生きてはいけないし。
勉強に疲れるときもたまにはあるね。今日は、ちょっと宿題を頑張って、帰ってきてご飯を作って、疲れました。これで疲れるほど体力が落ちるとは、、、エアコンはひとつの原因だと私は思う。。何回も言うようだけど、効きすぎ!!人間の体温調節機能を狂わせる、恐ろしい機械です。そんなこと言ってもお世話になってるんですけど~~、、。複雑な気持ちです。。
いつもの日常生活、そのまま言葉にしてみました。語学学校はとんとん進んでいくなぁ、としみじみ思います。
by kanaeinoue | 2005-08-09 12:19