人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Birthday

22歳になりました。今日は新宿で友達と会って、昔話に花が咲きました。
プレゼントももらって、すごーく嬉しかったですね。
みんな就職、進学etcそれぞれ道を持っています。
忘れてはいけないのは、同じときに同じものを目指して頑張っていた時期があったということ。
高校でのバスケ漬けの生活は、なんだかんだで楽しかったんだな~と、
昔の自分を振り返るいい機会になるんですね、みんなと会うと。
私のTRへの道を見つけた出発点。これから目指す道の原点。
大事にしなくちゃいけないとしみじみ思います。

夜は友達に泊めてもらいました。
むちゃくちゃな1泊旅行、これで最後!!
これからしばらくは家族でおとなしくするつもりです。

みなさま、どうもありがとう☆
by kanaeinoue | 2005-03-29 23:37