人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会

今日は宮崎邸にて新年会でした。
お惣菜やさんの製造補助のバイトの帰りで、けっこう脂くさい中。。。
今日もなかなかいい経験できましたよ!
マネキンさんのつもりで行ったんだけど、いつの間にか中でラッピングも手伝って、
焼き鳥とか焼き始めて・・・何でも屋でしたね。
パートのおばさまたちともちょっと仲良くなって、
(だいたいお母さんくらいの年齢なので、話の盛り上がり方はわかる)
楽しいひとときを過ごすことができました。
これって社会勉強だな。。。とつくづく感じます。
TRでやっていくとなると、こうゆう当たり前に暮らすことにありがたみを感じなくなってしまうと思うんです。
スポーツにかかわるなんてなんて幸せな職業なんだと。。
それをかみ締めることのできる一日だったと思います。

で、夜は新年会!手巻き寿司パーティ!!
魚介たっぷりで食べまくりでした。ケーキも食べて大満足。。
翔さん(先生のお子さん、まだ10ヶ月くらい)に2ヶ月ぶりくらいのご対面!
なんか、でかくなってました。。(笑)人間の成長って目を見張るものがありますね・・・
もう立ってましたもん。先生は柔道選手にしたいらしくて、
前受身!内股がり!!とか技かけてました・・・(爆)
これで転んで手が出ないような子供にはなりませんね。って。。
こうゆう英才教育もありなんだなと、勉強になりました。
ドクターの子供、なおかつ周りには柔道のオリンピック選手がちらほら。
こんな中で育つ翔さんは、どんな子に成長するんでしょう?
楽しみですね~~~。
by kanaeinoue | 2005-01-23 00:59