人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Apply

今日こそは!と思い、PCをかちゃかちゃ動かしていました。
よーく見たら、必要な書類は全部集まっていたんですね(汗)
なんていうボケでしょう・・・あとは郵送するだけですか。
こんなんで大丈夫なのか?そりゃ親も心配になるわ・・・
とりあえず、早く実家に帰ってまた変わったところや予算的なこと、ちゃんと報告しなくては。
自分だけの問題じゃないし。
あぁ~、本当に迷惑かけちゃうな。
一生かけても恩返しできないかもしれない?!
感謝の気持ちを忘れずに、(昨日と同じ締めくくり?)がんばるしかないね。

卒論、気づいたらもう7枚になってた。ちょっとびっくりだね。
今まで短編の論文みたいに書いてたものがちゃんとつながっていてくれたから良かった。
この調子で20枚いきますかぁ~。
月曜日が祝日だから、教授に会えない。。
うちのパパ(教授)は学校嫌いだからな~。。。
早く見せて直すとこ直しちゃいたい。
目標は1月23日!!
よし、がんばりまっせ。
by kanaeinoue | 2005-01-08 18:33