人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Life。

更新を怠り過ぎでしょうかね?
最近ぜんぜん書いてないじゃん!って何人かに言われたので
また戻って来ました〜!

忙しいです、週末が。
そして、その反面、平日は超が付くくらい暇で書くこともなく。
このバランスがとんでもないですね。
忙しくしているのが好きな私としては、今の仕事が耐えられない・・・
って日々思っています。いろいろ次の予定も考えております。

どうなるかは、自分でもお楽しみ。
しばらくは節制をして、お金を貯めなきゃな・・・
今まではあまり目的もなかったので使ってましたけど
目的が見えて来たとたんにパタンとお財布のひもが締まって来た!
なんて単純なの。。。

昨日、部屋のそうじをして、ちょっとまたすっきり!
けっこうもう諦めモードだったんだけど
ちゃんと動かしたりしたらまた良くなった♪
まだ仕舞い切れていない本があるので、それをどうするか。。。
うーん、何か良いアイディアはないかな?!

これからもう一個仕事を増やそうかな、って思ってます。
ふふふ。
どうなるんでしょー楽しみだわーー!

最近はココロが潤っているので、それだけで良いことだなーと思う。
やっぱり、ピンクの財布が効いたのかな!?笑
資格を取り、働き始め、今のわたしはATに対する興味や情熱が
ずいぶんを引いてしまっていて・・・
何がやりたいんだろう?と考えてしまう始末。
昔から温めていたものをそろそろ行動に移すときがきたのかな?
自分の心のままに、やりたいことをやるってのは悪いことじゃないさぁ〜。

ってことで、しっかり準備したいと思います。
ちゃんと書かないとね!自分について考える時間ですから。
by kanaeinoue | 2009-04-22 07:16 | Life