日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:カフェ ( 3 ) タグの人気記事

人生いろいろ。

今日はまたまた学校が再開ですが、いつもどおり特にぴりっとしない1日に。
バスケの練習も見るにも耐えられない有様なので、ほんとにやることがありません。
このまえ見たベースボールの選手はきちんとエクササイズをやってくれていたので
それだけが今日は救いでしたね。頑張ってわたしもいろいろバリエーションを
増やして行けたらいいなーと思います。
リハビリの勉強をしないと、使うところがなくなっているからな・・・
高校はほんとにやることがない!って思うので、自分の成長を感じれないよなぁ。
と、オフィスに閉じこもっているとイヤになってきちゃいます。
まだ1年も経ってないのに、これじゃーダメだなぁ。

今日は友だちからメールがあって、夜ごはんを食べに行きました。
新しく開拓したベトナム料理とカフェ!
すっごい良かった〜〜ベトナムはすっごい安かった!!
フォーが5ドル以下でめっちゃ多くて、めずらしく残しちゃったし。。。
味はなかなかイケテタけど、麺がすごい細かったので伸びやすかったなー。
キャッシュじゃなきゃダメ、とかいわれて、わざわざお金おろしに行ったしね。
いまの時代でどんだけローテクなんですか!?って感じです。
b0058450_1731444.jpg


今日すっごい気に入ったのはカフェ。
ヨーグルトアイスクリームを食べました。まるでLAにいるみたい!?
コーヒーもあり、お店の雰囲気がとっても日本ぽくって、
落ち着いてて長居できるかんじで。インテリアもすごいスキ。
気に入ってしまった〜いつも道を通りかかるたびに気になっていたんだけど
やっぱり正解だったなー☆またこちらに用があったらぜったいに来ます♪
アジアンテイストな店内。かわいいでしょ?
b0058450_1734364.jpg

ヨーグルトアイスにいちごと木いちごのトッピングで3ドル25。安いよね!?
b0058450_1735945.jpg


お店を出てからも、友だちの家でさっきまでおしゃべりしてました。
1時半頃帰宅・・・面白かった!てか、友だちの家族がすごい。。。
うちはほんとに平凡な家庭に育って、ある意味ほんとにしあわせなだなーと思う。
ま、そんな波瀾万丈の人生や家族でも楽しいのかもね。
何が良いってわけじゃなくて、ほんとに「人生いろいろだなぁ」っていう感想。
結婚とか、家族とか、ほんとに考える年にはなってきたけど、
わたしはまだまだ一人で良いや・・・という結論に至りました(笑)
まだ一人で、やりたいこともたくさんあるし!
人に迷惑がかかる前に後悔ないくらいにやり尽くしておかないとね!
そしたら、旦那様にも家族にも思う存分尽くしていけると思うなー。
そういうことで、あと数年は突っ走るつもりです(笑)

さて、、、明日は早く起きれるかしらね??
そろそろがんばらにゃぁ〜〜おやすみ!
[PR]
by kanaeinoue | 2009-01-13 17:10 | Life

Inversion Again!

今日は朝仕事がなかったので、
このまえ書いたコーヒーショップへやってきた!
http://www.inversioncoffee.com

今朝は美味しそうなブルーベリーのペストリーとラテを頼みました♪
お兄さん、ミディアム頼んだのにラージにしてくれた♡
ステキ。さりげなくしてくれるとこが。てか、オンナって得だね・・・w

アーティスティックだし、とっても落ち着く感じで、気に入りました。
休日の夕方は、人がすうううっごおい居たけどね・・・

Inversion って、ほんとはどういう意味?
どうしてもankle inversion が先に来てしまって・・・w
回転、転置、反転。か。
ってかんじですw 確かにロゴは回ってるかもー。
Macで写真撮りましたー。
b0058450_123391.jpg


あまりバックが写ってなくて雰囲気伝わらないけど
盗撮っぽくもしたくないので、、、また撮りまーす。
通っちゃうな、これは!:)
[PR]
by kanaeinoue | 2008-10-01 01:35 | Love it!

最近のヒット

サラダうどーん。
これが、ヘルシーだし、簡単だし、うまい!
先週?は、週に3回以上食べてました。
ツナとゆでたまごを乗せるんですよ。
温泉卵の作り方が分からなくて
ゆでたまごを5分で作ってたんだけど
今日、料理ブログを見てたら、簡単なやり方載ってた。
早くおしえてよぉ〜〜って感じでした。
でも、今度はこれでチャレンジしてみよぉっと。

どぉっすか?おいしそうでしょ??

b0058450_1732696.jpg


そして〜昨日、なーんにもない!と言いつつ冷蔵庫を開けて
自分のあたまで材料を整理して、ちゃんとしたごはんを作れた
自分に、あほっぽいけど感激してしまった!
ので、記念に・・・。
昨日は目玉焼きとサラダときんぴらにごはん、みそ汁。
普通か?インスタントか?!でも、普通に満足だったぞ〜。
ちょこっと"ワンプレート”を意識してみましたぁ♪

b0058450_1754631.jpg


ついでに、ずーっと前に作ったシーフードトマトソースパスタ。
これは美味しかったぁ。冷凍のシーフードミックス使ったから
とってもカンタン。でも野菜も入れたし栄養満点♪
この週はひとつも肉を食べなかったのを覚えてるなぁ〜
食べなくても生きていける。そう思ったら、なんかいい気分。
<まだお皿を持ってなかったので、紙皿だけどw>
b0058450_17111291.jpg


おまけ。
Salentoっていうすでに行きつけのカフェにあるティラミス。
美味しい〜けど、たまに固いのね・・・このときはとってもグー。
b0058450_17125246.jpg


ここ最近は、、、以上かな!
盛りつけがうまくいったらなにげにいつもカメラ取り出してるから
もうちょっと頻繁に頑張ってアップしてみます。
あまりマメな性格じゃないのでね・・・A型のくせに。
これじゃ疑われるはずですね。がんばるぞぃ。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-08-07 17:07 | Life