日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー

<   2008年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

New Jobs

今日はウォークスルーだけだったので、朝8時からやって終わりなはずだったのに
ヘッドコーチの車が故障したとかなんとかで大幅に遅れ
結局始まったのは9時くらいでした。なぁーんでこういうことばっかりなの!
ま、すぐに終わったから良いんですけどねぇ、、、

昨日の夜はなんだか目が冴えてしまって寝れなかったので
今日は存分昼寝を、、、と思って横になって2時間くらい。
本当は運転免許を書き換えようとしていたんですが、学校の近くのは
かなり対応も悪くめっちゃくちゃ遅いらしいんで断念。
また調べてみたら今度はあまり近くにはないんですよね・・・
かなり気合いを入れないとできないっす。でもこのままでもダメだし。
うーーん。

夕方からセミプロの女子バスケットチームの練習をカバーしに行って来ました。
このチームはうちのボスがコーチとしてみてるんですよね。
なんか、あり得ない話ですが、、、けっこうみんなうまかった。そこそこ?!
ケガとかなく水を用意してあげただけですけど久しぶりのバスケはいいね!
選手も良い人達だし、年齢層も似ているし、何より話が通じる(爆)
普段はどれだけ未知の言語と戦っているかお分かりでしょうか・・・?
ほんんんっっと、わたしのせいじゃないから!!って思った。w

もうひとつ言われているのは、 Texas Southern Universityの
女子バスケチームの試合帯同のトレーナー。
プログラムもないし、ATCも少ないらしいので手伝い、パートで。
でもバスケに関われるだけ悪い話じゃないし、トラベルもあるみたいなので
11月くらいから楽しみにしてます。
ってことで、高校の他に2つ仕事をすることになりました。
ちょっと生活の足しってくらいだけど、楽しいなら満足。

スチューデントトレーナーは、もー正直こりごり。うんざり。疲れた。
罰則とかもつけろ、って言っても、なーんも効果がないと思う。
それよりも、人数が少なくても、ちゃんと時間通りに来て言えば働くコが良いな。。
今日は2人来たから、何時に始まるか知らない、っていう言い訳は通用しない。
それなのにもぉおおダラダラ口答えするし、Tシャツも着てこないし
ほんと疲れた。もー知りませーーーん・・・

ってことで、明日はいよいよ3週間ぶりの試合!
わたしも待ってましたーさすがにね!楽しみです。
仕事自体はだんだんと楽しくなって来たので子供たちが存分に暴れてくれると
いいなーと思います。ケガはしないように・・・
子供たちはかけ声をしているときに「Bow wow!」って鳴くんです(笑)
ブルドッグになりきって、ちょぉおおおお可愛い。親心でしょうか?!
頑張りましょー。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-30 13:23 | Athletic Training

My BULLDOG

えーっと、私の高校はブルドッグがマスコットです。
そーいうマスコット、チームカラーとか弱い私は(笑)
一気にその色に染まるのが好きです。
ちなみにチームカラーは黒とゴールド(黄色)なので
最近ほんっと黒、白、グレーのものばっかり着てます。
気持ち的に、色物を着るのは許せなくなるんだな・・・コーチたちもそうだし。
わたしのボスは特に気にしてないみたいだけど
わたしはそこまでポロシャツのバリエーションもないので
カラーを気をつけてますね。

話は反れましたけど、このまえIKEAに寄ったんです。
何気なくショールームをふらふらしていてふと目についたのがこれ。↓

b0058450_17424358.jpg


ほらぁー。ここまでチームの色にマスコットにこだわるわたしが
これを見逃すはずない・・・う・・・カワイイ・・・10ドルか・・・。
ってなったけど、そのときは家具を買いにいっていたので断念。

後日、このまえ道が混んでいてうんざりしたので、ちょうど近くにあった
IKEAにもう一度寄ってみました。そーしたらまっさきに思い出して!
うん、これはもー出会ってしまったからには来てもらうしかないw
って思って、さっそく今度は子供おもちゃ売り場へ直行(笑)
顔を見て、ピンとくるコを選んできました〜。
未だに、この年齢になってもぬいぐるみは好きみたいです。
てか、今は猫とか犬とかペットが無性に欲しいのでその気持ちを
このブルドッグが和らげてくれている気もするんですよねー。
だって、やっぱりペットのデポジットは高いし、来年どこにいるかも
分からないのに、無責任なことはできないと思って・・・

まだ買ってから1週間も経ってないんですが、べた惚れです(笑)
名前をつけてあげなきゃいけないのーだけどね、決まらない!
困りました・・・何かアイディアを!!
このコにはちゃんと餌入れも付けましてー(59¢)
閃いてしまったのです。これは家に帰ったときの鍵置き場になりました!
あとは時計とかサングラスとかね。良いアイディア。。。

なんか端から見たら、かなり大丈夫???的な発送ですが
要は染まりやすい体質なので・・・あはは。
このブルドッグ、そのうち服とか着ると思いますw それか作る!w
お楽しみに・・・
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-29 17:43 | Love it!

Good Use of Weekend!

朝ブログ更新したけど、時間があるときしか基本的にしないので
時間があるときにはちゃんと書きますねー。

今日はゆーーーっくりしました♪朝書いた事をほとんどやった?!
いやいや、、、片付けが終わってないけどね。。。
本がいっぱいで、机を譲ってしまったのでどうにもならない!
捨てても良いのだけど、もったいなくて。

まず朝は予定通りに、シャワー浴びてごはん食べて部屋の家具とか作ったり
掃除したり洗濯したり。かなり有意義に過ごしました。
髪の毛は、カットをせずにアイロンをしてみた。そしたら
意外にもまとまらないと思っていた髪の毛がまとまって見えるので
しばらくこれでしのごう、、、と思いました。
一応ね、シャギーが一切入っていないので、揃ってはいるし。。。
今は完全にアメリカンカットなのです。日本に帰るまで切れないのだー。

んで、いろいろ家のことをやっていたら、友だちが近くまで来たからということで
家に寄ってくれました。すぐに帰らなきゃいけないとのことで
あまり長くは居れなかったけど、久々に話して楽しかったです。
やっぱりね、休日でも誰かに会うって良いもんだな〜と思いました。
普段はあまり友だちいないので(涙)ひとりでゆっくりすることのほうが多いけど。

友だちが帰った後は昨日のリベンジ!で、買い物に。
昨日ウォルマートにいったんだけど、必要なものがなかなか見つからなくて。
手頃な値段、質、デザインともに満たしているものがない!!
わたしが今すごい日本から送ってほしいな〜と思っているのは
クイックルワイパー。
アメリカには、モップもほうきもあるけど、こいう便利なものはないのです。
あるんかもしれないけど、ウォルマートにはなかった!
あの繊維がゴミを取ってくれる、、、っての、ほんとほしーー。
あれで洗面所を掃除したいっす。
送ってくれー(笑)こんなののためにはダメだな。。。

そしてそして、スキンケアのお店に行って買い足し。
日焼け止めとかねー、やっぱりもうこれ以上肌を酷使できなくなってきた!
今日は高校とか大学のときの写真を見てたんですが、肌が綺麗!!
今とは大違い・・・・・・・・なんですよねぇ。
最近確かにサボってたな、とは思うけど、ここまであからさまになるとは。
ってことで、もうちょい頑張らないとな、と再確認。
写真に写れません:(

でー、帰る途中に、このまえ見つけたコーヒーショップへ。
http://www.inversioncoffee.com/
なかなかアートなお店!コーヒーももしかしたらヒューストンでいちばん?
今まででいちばんしっくり来ました。
今度は混んでいないときに来たいな〜と思ったけどねー満員でした。
コーヒー一杯買って、帰宅。

帰ってごはん作って、のんびりして、、、、今からちょっと部屋の片付けします。
んで寝ます。明日は6時半出発なので!!
朝だけ仕事して終わりだー。明日は免許を変更してこようかと思ってます。
できればね、、、学校が始まる前に。
ちなみに学校は水曜日から再開です。あとちょっとだ!

ながー。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-29 12:07 | Life

Relaxed

やっと週末。Sunday Morning♪
こんなにゆっくりしてるのは正直久しぶりです〜うっれしぃ〜。
今週はいろいろなことが重なり疲れました。
けど、なんだかんだ充実してたなーと思います。

今日の予定!
これからシャワーを浴びー、気が向いたら自分でカットをしてー
ごはんを食べて、掃除と荷物の整理をしてー
ゴミを片付けてー 買い物リストを作りー 贈り物をまとめてー
電話をしてー アプライするものをしてー
あ、携帯見に行きたいー Bed&Bath BeyondとOriginとCar washと
何かスポーツウエアが売ってるところとー行って、、、
あとまったりしたい。コーヒー飲んでゆっくり。
ヨガ行きたいなー。できればホットヨガに・・・

さいきんほーーーんんっっとフットボールばっかりなんで
ちょっと休憩したいな・・・ま、テキサスっぽくはなって来てるけど?w
ほんとはテキサンズのユニホーム買おうと思ったのですが
マリオじゃなくて、20番がほしいのよねー
ルーキーだから今年は売ってないだろうーって言われたけど。

さいきんチヤホヤされることが常で、感覚が狂ってます。
基本的にね、高校へ来てから周りは男ばっかりだし、周りはアジア人のわたしに
興味シンシンなわけです。ちゃんと自分の身を守らねば・・・という
意識がどんどん働いて、ピリピリしてます。
コーチや選手や見知らぬ人にhoney, Sweetheart, baby...って言われてもね。。。
ってなかんじで、、まー、なんとなく、がんばります。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-28 22:48 | Life

Community Service by Bulldogs

金曜日

朝9時から練習だったはずなのですが、いきなりコミュニティってことで
うちの選手たちが近くのマーケットで氷を配る事に。
まだ、高校があるあたりでは電気が戻っていない場所が多く
食事はおろか、水や氷も手に入らないので、無料で政府?市が配布してるんです。
街の復旧、そしてフットボールチームの盛り上がりも兼ねて
みんながユニホームを着てアピールしつつお仕事。

写真撮って来ました。
わたしの息子たちです(笑)

おっきなトラックにいっぱいのアイスバッグが入ってます
荷下ろしからね
b0058450_1584926.jpg


車を並ばせて、トランクやバックシートに積んであげてます
みんなが並んでて可愛かったw
b0058450_1592727.jpg


ちょっと賢くなって(?)みんなで1列を作って運び始めました
これはもしかしてバケツリレー?!
b0058450_159575.jpg


結局2時間以上こんなことをしてました
でもみんな頑張ってましたよぉ〜
b0058450_203245.jpg


シニアの選手。とってもおっきいのに甘えん坊な可愛い選手です
スマイル♪
b0058450_21536.jpg


ってなことをやってまして、結局練習が始まったのが12時近く。
そして終わったのが3時とかで、選手もコーチもトレーナーの子たちも私も
もうくったくたでした。ごはんを食べてなかったしね。。。
時間がずれたおかげでライドがなかった子たちもいて、何人か送ったしね、、、
高校のまわりがいかに荒れているか、貧しい地域なのか分かりました。
わたしが彼らにできることはなんだろうかなぁ〜って。

で、終わった後、ひとりのコーチが誕生日だったこともあって
いっしょに飲みに行って来ました。初だよ〜ね?
いやいや、楽しかったけど、もーーーみんなフットボールの話ばっか!!
ほんとフットボールバカ。他に何か趣味はないの??って言ったら
うーん、ワークアウト?フットボール観戦??みたいなね。。。
でも、まぁ、シーズン中とか本当に忙しいしね。理解いたします。
いつも見れない一面が見えたりして、とっても楽しかったです。
仲良しで良い事だー。わたしもファミリーに入れてもらえたかな?ってね。
絶対がんばって今年は優勝しましょうううぅう!!

ってことで、長い長い1日でした。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-27 01:53 | Athletic Training

毎日のリズム

いつもどおりの練習。
今日はフルパッドだったので、選手たちがちょっとビビって
いつもよりも多めの人数がテープを巻きにきていました。。。おいぃ!
大丈夫だってーーって言っても、へんなところで過敏なのよね。

昨日ヘッドコーチからご指摘を受け、本格的に学生トレーナーを
教育、矯正していくことになりました。
ちゃんとしたドレスコード、時間厳守、働きぶりなどをすべて。
今まで数ヶ月これだったんだから、、、と思わないでもないけど
ま、少しずつ良くなって来ているんで、あとは格好だけなんとかしてれれば。

けど、今リーダーっぽく振る舞っているコがほんとに動かなくて
ウォーターボーイを持って来て、って言っても「充電されてなかった」とか
言って持ってこないし!わたしがちゃんと昨日したから動くはずだって
って言って、結局私が試したら、動きますからねー。
水入れて始めないとちゃんと分からないんだって、と言っても
必ずしも入れなくてもいいのー!と、まったくもって人の話を聞かない。
傷の手当をするときはグローブをしなきゃダメだよ、と言っても
I knowですからね。分かってないからしてないんだろー!と言っても、
忘れてただけよ。 だって。
そのあとも態度が悪いもんだから、もーーーダメだこりゃ
「あなたここでもう働かせないよ?あんたがわたしにそういう態度を取るんだったら
わたしもそうするからね?一緒に働くんだから、もっとniceになりなさいって。ちゃんとやることやって、自分でそうだと推測してもちゃんとトライしてみなさい」
と言いましたが、たぶん、もうただ単にひねくれただけな気がします。
下級生はまだ素直にいうこと聞くけど、こいつはーほんともう変な意識が
植え付けられている。これでたぶん大学はイケナイだろうけどさー。
めんどくさーい。
わたしは決して教育者にはなれない気がするわー。
もうこいうの相手にしてるのが嫌だもん。。。

さて。それはもう置いといて。

帰って来て、またちょっと昼寝。今は学校が始まっていないので、暇です。
起きてからトレーニングをしにジムへ。ちょっと上半身&コアをやったら
今日は外へ走りに行きました。
まだどのあたりが安全だとか、どいうコースを行ったら良いかなど
ぜんぜん分からないので、手当たり次第、、、安全そうなところを走りました。
すると、けっこういろんなお店を見つけてねー、楽しかった!
冒険してるみたいな気分でした。コーヒーショップもひとつ発見♪
今度行ってみようと思います。こいうの楽しいね☆

トレーニングが終わったら、歩いて近くのドラッグストアへ買い物。
高校の練習のとき、蚊がものすごく出るので、そのOffスプレーを買いに、、、
これって、わたしのポケットから出すもの?ともちょっと思うんですけどね。
けっこう高いし。1本7ドルとかして、選手とコーチ使ったら1日1本終わるよ?
ってちょっと愚痴ります(笑)
いつまで続くんだろ、、、この蚊たちは。

帰りがけにSPECSという酒屋さん(笑)に寄って、焼酎を買ってしまった〜。
このお店、ふつうに焼酎が売ってるんです!びっくりした!!
芋も麦も梅も米?もなんでもあるー。うれしぃーー!
焼酎好きなわたしとしては、アメリカでずっと手に入らない&高い状態で
とっても残念だったんですが、これからはこれで美味しく割って来ます・・・

そして帰って来てまず今日は残りの餃子を包んで、今夜食べる分だけ焼いたんだけど
今まででいちばんうまくできた!カリカリ〜のモチモチ〜の餃子でした♪
写真撮るの忘れちゃったよ、、、うますぎて〜。
まだ50個くらいあるので(笑)ちょっとずつ食べますー。
最近、ほんと良いごはんを食べてるなぁ〜と思います、頑張ってるね。

ちょうどトレーニングも習慣づいてきたし、増量するにはもってこい。
今までは日本人体型だったけど(?)これからはアメリカ人体型を目指して!
ってのは、ふぁーっとえあすになるわけではなくて、
ちゃんと筋肉と引き締まったボディを維持すると言う事で!
日本人はやっぱり細いよ・・・とくに20代女子!!
運動する時間がない、といえばそれまでだけどさ〜?
なんか、健康維持のためにできること、何か手伝えたらいいなぁーなんて
漠然と思っているんだけど、なかなかアイディアが思いつきません。

おっと、なにげにいろいろしてるではないか。
最近かなり消化不良な毎日なんですけど、まーこれでも良いかな。
そろそろ〜勉強〜なんて思ってるけど、この部屋をなんとかしないとね。
今週末までに、なんとかします。宣言!!
友だちがサンアントニオから来るだの来ないだの言ってるけど
たぶん来週だな〜。今週は土曜も試合があるしねぇ、、、
火曜、土曜、そして来週の金曜と3試合in10daysなのです。。。ありえん。。。
とにかくケガがないようにね。

ビール飲んでシャワー浴びて寝まーす。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-26 12:32 | Athletic Training

気分は夏休み。

毎日、夏休み中のサマーキャンプのようなスケジュールなので
なんだか夏が舞い戻って来たような気分です。
ちょうど気温もね、まだまだ暑いし。ここには秋は来ないの?!

今日もまた9時からの練習。
最初はウエイトだと思ったのに、いきなりフィールドで練習。
しかも、フィールドを変更して、ゲーム用のとこでやり始めてるし。
うーん、そういうのちゃんと教えてほしいぃー
わたしだって準備しなきゃいけないのにー
コーチはいろんな人に捕まって、もーひっぱりだこで大変なのは
重々承知ですけどね、、、ちゃんと確認していこ。

今、学生トレーナーのことで、ほかのスポーツのコーチともめてます。
これはあまり書ける?書けるだろうけど、情けないので書きません。
けど、まぁ、オトナが大人にならなければ、子供が痛いめに遭う。
私自身、子供のときにそういう苦い経験があるので
こういうのを見てると正直腹が立って来ますけど
わたしはもうカテゴリー的にはオトナなわけでして
どっちの肩を持つ、ってわけにもいかないけど、大人がきちんとしないと
ってますます思いますね。子供にがっかりさせちゃダメよ
オトナって、こうなんだ、、、って思わせちゃったらさー、
人生にも希望を持って、働いたり家庭を作ったりっていうの嫌になるよ。
って思いました。大きく出ましたけど、、、

わたしはひとりクールに、スマートに、周りを見て働きます。
そのためにここにいるんですから。教育者じゃなくても高校って働ける。
それがどっか間違っている、とも思うんですけど、、、
まぁ、名コーチは高校になんか来ないか?

今日は練習終わった後にトレーニングルームを掃除しました。
というのも昨日、夕方出かけようとして運転していたらヘッドコーチから電話がきて
選手の電話番号が知りたいから、カードを持って来てくれないか、という用件。
その出先から30分ほどかけて、学校に出戻り。。。
カードを分別して、JVやFreshman team で、まだ来ていない選手を呼び出しをかけ。
そんなことやって、試合のフィルム見て、掃除して、、、なんてやってる
コーチを見ていたら、いやぁ、わたしももっとDedicatedにならないとだな
って思いましたので、今日はお腹すいてたけど頑張りました、
ぜーんぶ掃いて、モップで拭いて、床はピカピカ〜。
明日はもうちょいサプライを移動すると言う事なので、しっかりやらんとなー、

ってことで、今日は家に帰ってもケーブルをオーダーしたりとか
カーペット替えてもらったりとか、最近掃除が多くて、、、
ま、良いんですけどね。時間が余裕たっぷりなときはそれでも平気だ。
最近はごはんも和食、アジア食にハマってて、昨日なんか餃子を作りました。
焼き方が難しいぃ〜けど、美味しかった!
今日はチヂミなんて作ろうかな、なんて思ってます。
粉なしでは初挑戦なんですけど、クックパッドとか見てがんばりまーす。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-25 09:38 | Athletic Training

Come on TIme!!!

今日は朝9時から練習ってことで、学校に向かったのですが
なんと!線路の踏切にひっかっかってそこで10分くらいタイムロス。
あれはびっくり、、、だって、あまりにも通勤時間なんだもん。
どうしてこの時間にやらなければならないのですか??
と聞きたくなってしまうようなタイミングでしたね。
Union Pacificがすぐ横を走ってるんです。

学校に着くと、当たり前のごとく選手が全員なんて集まっていない。
コーチたちも、アスレティックのスタッフも慌てて新しい体制を整えようとしてて
いっこうに練習を始められるような気配でもない。
とりあえずわたしはトレーニングルームの荷物を片付けて
選手の用意をして、水を用意して、、、結局始まったのが10時半。
なんでうちらが選手を待っていなきゃいけないのか、理解できません。
時間を守りましょうよ、みなさん。
せめてもオンタイムで来ましょうよ、そのくらい時間を知ってるんだから
できるでしょうが、、、って思うんですけどね。
ここらへんに住んでいる人はどうやら違うようです。

練習は長引き、結局終わったのが1時すぎ。
ま、ぜんぜん楽なんですがね。
楽すぎて、ATCの仕事ってなんだろう?と思うくらいです。
そのかわりやらなきゃいけないこともあるんだけど
身が引き締まらないとはこのことです。

もっとおっきな目標が欲しいな〜。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-24 03:13 | Athletic Training

Weekends Every Week!

週末はフットボール三昧でした。
ほんっっっとに、わたしは今までフットボールはUNOのくらいしか見てなかったし
それ以前に自分のチームの試合なんかもあったりでチャンスがなかったけど、
今年はいろんなチームの試合をアンテナ張ってみてる(見させられてる?)のです。

昨日はUTとRice、LSUとAUBURNってとこを同時に見ました。
で、今日はテキサンズとテネシータイタンズ。
うん、昔TRITONSの監督の席に呼ばれて、いろんなNFLのチームの話を
横で聞いていて、全く持って分からなかった頃に比べれば、
かなり知識も豊富になってきたのかな?なんて思いますけどね。
まだまだNFLのチーム全部は知らないし、カレッジはまだまだ!
東のほうなんてぜんぜん分からないわーバスケの方が知ってるかもー。
これから勉強です。

で、部屋を片付けたり、ネイルサロンに行ったり、洗濯したり、掃除したり。
週末が毎週2日あって、ゆっくり勉強もしないで過ごしてるのが
なんだか信じられませんが、、、これが社会人?
でも、勉強はまだしなきゃいけないんだけどね。テストもあることだし。

ハリケーンの影響で、学校は来週まで休みだそうです。
来週の月曜日から再開だけれど、フットボールの試合は金曜日から。
これが、テキサスフットボールなのですかね。。。
けどまぁ、子供たちは家にいるよりはしっかりと練習したほうが良いし。

学校が浸水してしまったので、校舎を移る事になりました。
Smileyという、ボロボロの校舎に戻ると、、、このまえ掃除していたら
あまりの空気の悪さに気持ち悪くなり、おなかを壊し、仕舞いには
家に帰って来てみてお腹あたりに湿疹ができてたんですけど、、、、、
もーーーーありえない!こんなところでできない!!と本気で思います。
あまり建物の中にいたくない。。。
けど、どんな状況でも文句を言わずにできることをやるしかないんだよねー。
もぉ、諦め半分というか。期待しないというか。
こうやっていろんなことがありまくると、先のことも考えられないし。
来年の今頃、、、と考えると、先が思いやられますね。
とにかく、今年できることをしっかりやらないとな。。。

ってことで、生活はなかなか安定して来て、収入もきちんと入れば完璧。
あとは仕事がどれだけ落ち着いてできるかが鍵でしょうか。
明日から、しっかりと勉強もしてがんばろーっと。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-22 10:32 | Life

True Beauty

b0058450_1346149.jpg


最近、せっせとトレーニング+ランニングをして、からだを鍛えようとしてる。
たぶん日本人女性で鍛えている人って、ごく一部だよね〜と思いながら。
鍛えて筋肉をつけることが美しい、と思う習慣は、西洋だけなのかな?
でも、この人とか見てたら、ほんとにキレイだな〜、と、
女でも見とれてしまう感じだよね。こんな風な体作りをしていきたいな。

本当の美しさは、もちろん外見からも内面からも作られて行くはず。
自分を磨くという意味でも、どちらからもしっかりと作って行かないとね!
健康的なセクシーな体が理想だなぁ〜と思いつつ、まー結局いつもスポーティな
だけなので、、、ちょっとね、頑張らないとな。笑

この人は、タンゴ?かどっかのミスユニバースだそうです。
腕とかさー、しっかり筋肉あって締まってて、足も走れそう。
やっぱりスポーティが直接セクシーさにつながっていると信じたいね。
じゃないと、鍛える意味が・・・半減?w
オンナで良かった、と思えるためにも、その辺大事にしたいものです。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-09-19 13:51 | Life