日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー

2008年 11月 15日 ( 1 )

んなわけない、と最近思える。
わたしはアスレティックトレーナーをやるために生きてるわけじゃない。
生きていくために、人生を豊かにするためにやっている。
だけど、これがわたしの人生を暗くしてしまうなら
やらないほうが良いんだと思う。そう感じてしまうのは、時間のうち。

たぶんねー、この学校、このボス、この生徒たちがそう感じさせてる。
もっと楽しくやりたいよー。イライラ感じずに働きたい。
フットボール選手がいかにまともかが、ほかのスポーツと関わってきて
分かって来た。ほんとにありえない人達ばっかりだよ・・・

学校のことばかりだと気が重くなるので、違う話題。

フットボールは明日プレーオフの一回戦があり、今日は日本で言う
壮行会のようなものがありました。
TSUのチアとダンスチームが来ていて、とってもセクシーで迫力ありでした。
うーん、黒人ってからだの作り自体が違うよなぁ、、、ずるいわー。
このまえDくんとも話をしていたけど(彼は異常だけど)
やっぱり黒人の体型には憧れます。痩せてても太ってても出るとこは出てるし。

このまえインターネットのマガジンで友だちが見ていたのを教えてもらったやつ。
ちょっとセクシーですが、面白い写真が。

b0058450_6351512.jpg


左 男性の理想体型
中 女性の理想体型
右 世界の平均体型

なんだって。うーん、確かに、真ん中が良いなぁ・・・理想的。
わたしは筋肉が固くてねー、一生懸命柔らかくしようと努力しても
ストレス感じるときいぃいいいいーーっと固くなる。
プニプニしたいけどね、なかなかからだが速やかにテンスを感じ取る。
あまりデブデブにはなりたくないけど、脂肪をもうちょっと付けて
寒さに耐えれるようにしたいな、、、なんてね。

今日はせっかく練習がないのに、バスケが試合・・・
せっかくの金曜日なのにーーー。コーチたちもスカウティングだって。
今日は夜友だちに会うことになっているので、それだけを楽しみに頑張ります。
うっす。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-11-15 06:38 | Athletic Training