日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー

2008年 10月 25日 ( 1 )

1 Down, 2 More to Go!

1ヶ月ぶりの勝利!!!
35−10とまぁまぁの内容だったけど、何はともあれ勝てて良かった。
これでまだプレーオフには望みを繋いでおけます。よかったねぇ〜〜〜〜。
これでコーチ陣の機嫌も少しは良いんじゃないんでしょうか?w
1ヶ月も勝てなかったんだからね、、、わたしだってキテマしたww

ホームカミングでした!!あまり思ったほど人が来てなくてびっくり。
みんな試合が始まってから来だしたからね、、、この地域を感じます。
ホームカミングクイーン&キングなんかがいて、和やかな雰囲気でした。
試合にしては、ハーフタイムが長いってだけなんだけどね、、、
なんかあっけなかったなー。もっといろいろあっても良いのに!

More
[PR]
by kanaeinoue | 2008-10-25 17:12 | Athletic Training