日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー

2006年 09月 05日 ( 1 )

Last summer day

今日も練習でした。金曜日が試合だったので、選手たちはそろそろ体を動かさないと、ね。
午前中も友達と久しぶりに会っておしゃべりしてました。
いまの私の気持ちをいちばん分かってくれる、大切な仲間なんだなぁ、と実感。
お互い頑張ろうね、と励ましあって、心が軽くなりました~。

今日は試合後第1日目の練習だったのに、ずいぶんとしっかりIndyから
スケリー(?ってアメリカでもいうのかな?わかんないけど)までやってました。
ずいぶん盛りだくさんの内容に選手もトレーナーもびっくりしてましたねぇ。
日が出るとすごいあったかくていい天気だったけど、隠れるとものすごく寒い・・・
途中からめちゃくちゃ寒くなってきて、そろそろ冬支度かな、と感じる今日この頃です。
とりあえず、早くWindbreaker来ないかなぁ、って感じだね。
赤のやつ、買いに行こうかなって思ってます。今年は作らないみたいなので。

練習が3時過ぎからだったので、終わったのが7時近く・・・
ほんとはMATSのピクニックがあったんだけど、結局行けなかった。
Labor dayって夏の終わりを意味する日でもあるみたいで、今日からぐっと寒くなるのかな。
アウトドアはおそらく来年までお預けなのかもしれない。これから雪だ~。
しっかり準備しないとね。去年買ったのでけっこう間に合うかもしれないけど、
仕事をするときのウエアがぜんぜんないから、ちょっと考えちゃう。

この連休、ぜんぜん勉強できなかった。反省。
最近ちょっと不安定なことが多いので、うまく手につかないのだ。。
頭と心をきちんと切り替えていかなきゃな~~
[PR]
by kanaeinoue | 2006-09-05 12:52