日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー

2006年 08月 29日 ( 1 )

昨日Fotune cookieに書いてあった言葉。
私は一箇所に留まるべきではないのかもしれない・・・・??
と思わずにはいられなかった幸運のためのお告げなのかな。

一週間の始まり。今日のUpperはGoniometerとMMTをやりました。
Measurementなどはきちんと勉強する機会がなかったので、良いチャンスです。
まぁ、授業のLabはただおおまかに説明するだけなので、自分でやれって言われたけど、
いわれてみればそうだね。やる気があればいくらでもできるってことだー。

授業が終わってからすぐに、いろんなところに住所変更へ・・・。
Bank、UNO、Car insurance, あとCoxに申し込み。Credit cardも申し込み。
あ、International office忘れた。。。明日ですな・・・。

そのあとATRに3時間ほど居ました。気づいてみれば・・・
フットボールの選手がわたしを見つけるといまだにちょっと頼んできてくれるので
ただATRにいるだけじゃなくていろいろやれるから暇しないね。
それが理由で1時以降に行くようにしてるんだけど(もちろん計算済み)
1st Undergradの子達がテープの練習をしてました。・・・・・ひどすぎる・・・。
あれでProfeciencyにサインがつくって、相当すごいと思ったんだけど。
選手に何言われてもおかしくないJobでしたけど??大丈夫なんでしょうか。
ま、あとは本人の練習次第。頑張れーーー。

今日はResearchの日。いやー、今日はかなり進んだので、けっこういっぱいいっぱい。
先生の言ってる事は分かるのだけど、なんとなく説明しろとなると分からないこともあるからなぁ。
これだとテストだと絶対かけないと思うので、しっかり頭を整理しておかないと。。。
あと3週間あるからね。来週はLabor day!!!

今日から頑張って生活サイクルを変えようと計画してます。明日はその第一日目。
うまくいくかな~頑張れ自分!!
[PR]
by kanaeinoue | 2006-08-29 13:19