日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー

2006年 08月 27日 ( 1 )

American Highschool Kids

授業が始まって1週間目が終わりました。なんだかんだ言って始まってしまうと1週間がものすごい早いなぁ、と感じます。これからあと16週間??駆け巡っていくんでしょうね~。

今週末、といっても木曜日にMillard southで試合がありました。今年1試合目がかなりのBig gameで、去年State championだったMillard northとの試合でした。ちなみにMSは4位だったそうです。すごい強いんだね~!みんなもう興奮してすごかったな~!インターン初日からこんなBig gameにあたるとは思っていなかったけど、ふっつうに働いてなんか不思議な気分でした。Tape jobはぜんぜん問題ないし、これひとつでACIの二人も「こいつけっこう使えるんだ・・・!」と思ってくれたみたいで。そのあとはいろいろ頼んできてくれました。非伸縮のバンテージを久々に巻いたぞ!!あれはまだ存在してたんだ・・・とちょっと懐かしかった。

なんと木曜日の試合は、、、勝ってしまいました!!もうすごいいい試合だったね!!!

けれどうちのチームはCrampが続出。あらゆるところに選手が寝転んで、IceしたりStretchしたりMastard飲んだり・・・(笑)かなり疲れがたまっていたみたいです。Drinkも水だし、厚かったからなぁ・・それにしても大変だった。

終わってみれば10時過ぎ・・・次の日は朝の授業で、金曜日はかなり疲れて一日中空き時間を見つけては寝てた。体力不足・・・これはきついよねぇ。。。

今日はJVの試合がありました。結果痛い負け方で最後のほうはぼろぼろだったけど、こういう負けをすればSeniorになったときいい経験になるからね・・・すごい悔しがってかわいいんだなぁ。
高校生マジかわいい。顔はもう大人になってるアメリカ人の子供たちは中身はまだまだ子供で。やることなすこと面白い。Student Trainerの子達も本当に楽しそうでいい子ばっかり!いやー、正直今はUNOにいるより楽しいかもね・・・(笑)ここでいっぱい怪我見て選手見て勉強できるってうれしいことです。がんばります☆
[PR]
by kanaeinoue | 2006-08-27 04:56