日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お仕事とは・・・

さぁー時差ぼけにやられてます。今1時を過ぎたんだけど
ぜんぜん眠くなくて、そんで調子に乗っていろいろ事務作業とかしてます。

東海がインカレ2回戦で負けちゃったんだってーーーー!
あーほんとにビックリした。
久しぶりだね、こんなに早く負けちゃったのは・・・
いろいろ思う事はあると思うけど、これが結果だから何も変えれないし
4年生にはお疲れさま〜という言葉だけかけてあげたいな。
これでほんとに知ってる選手がいなくなったなー。
あとはスタッフ・・・って言ってもほんとにいなくなってきた!
さっさもいなくなるんでしょ?これはもう世代が変わって来たね。

さらにアメリカに帰って来て発覚したこと。
ヒューストンコメッツ(夏の間にインターンをしていたチーム)が
経営不振&オーナー不在などの問題で来シーズンはWNBAに参加しない
ということが発表されました。
コメッツがなくなっちゃったのですけど・・・・・
http://www.wnba.com/news/comets_081202.html
わたしはこれにはびっくりだし相当ショックです。
シーズンの途中でオーナーが変わったり、明らかにオペレーションが
うまく行っていないな、、とは肌で感じていたけど
ほんとにここまでになるとはね。たぶん、WNBA始まって初です。
コメッツは開幕して4年連続チャンピオンになるくらい
昔はかなり強かったんですが、ほんとに落ちてしまいましたね。
なんだか小室さんみたいだな・・・

ってことで、高校が終わってからまた戻ろうと思っていたのに
なくなっちゃいましたので、やることがなくなりました。
うーーーーーん、、、違う場所を探すか、それともヒューストン自体
残る事もなんだか危うくなって来た感じです・・・
今後の予定とも照らし合わせて、わたしはどうなるのかなぁ?
と自分でもなんだか分からない状態。

考え過ぎるとショックが大きくなるので(笑)なんとかなる!
って思って、気楽にいましょうか・・・

あと最近はプライベートでもショックなことがありましてねー。
わたしこれでもいちおう繊細なんだよ??って言いたくなるよ。
いろいろ続くともーーーココロが耐えきれなくなっちゃう!!
口で言ってる割には平気なんだけど、ふとしたときに落ち込むよね。
こういうときって。ふぅ。

誰か元気とパワーを分けて〜〜〜

さて、ネガティブになったところで、切り替えだぃ
日本から毛布を持って帰って来て、くるまれてすごい良い眠りだったり
アメリカのごはんじゃなくて家で自炊したり
バスケやテニスやトレーニングして体を動かしたり
友だちに会ったりして、、、なるべく楽しく過ごそうな
今からもー来年の計画&目標も立て始めましょか。

最近、仕事が暇過ぎてかなりモチベーションダウンなかんじ。
今までは忙しくできていたし、やることもあったんだけど
ここんとこ単にペーパーワークだけで、それ以外は選手もそれほど来ないし
リハビリをする時間もないしで、やることがない。
これほど仕事をしてない自分は、なんだかイヤ。
ってことで、ずっっっっつううんっとなってたんだけど
もう考えても仕方ないんで、頑張って勉強する事にしました。
おっし、今月中に、今年中に終わらせるぞ!
ここはもう無理矢理!!そういうときも必要ですね。

でわぁ
[PR]
by kanaeinoue | 2008-12-05 18:06 | Life