日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Reset

お久しぶりでーす。
日本に帰ってました。忙しく更新もできませんでした。
忙しいスケジュールのせいで、連絡したのに会えなかった人もいて。
ほんとごめんなさーい。てか、あまりにも時間がなさすぎた!
それでも数えてみれば総勢20名ほどの人と会う事ができて。
過密なスケジュールを調整してくれて、、、ありがとう。

携帯電話が通話料1分100円じゃなかったら、もっといろいろ電話できたのに!
っていうちょっと贅沢な愚痴も言ってみて・・・あー楽しかった。

このタイミングで日本に帰る事は、わたしにとっての「リセット」
でもありました。
今までの多忙な生活、いや、忙しくなくても常にストレスフルな生活。
そのなかで、何が本当に大切なのか、分からなくなっていた気がする。
ま、日本に帰ってみても分からないものは分からないのだけど・・・
でも、気持ちをニュートラルにするこは、少なからずできたかな、と。

家族に会って、友だちに会って、居心地の良さを感じて。
これがもしかしたら、わたしが今いちばん欲しいもの〜?なんて
のほほんとした気分の時は思えるんだなぁ。
けど、まだまだわたしは戦えるような気もする。
いつそれが途絶えてしまうかは分からないけど、まだイケル?
それがあと数週間のわたしの中のジャッジなのですな。
心のままにね。

あー、とにっかく、充実した連休を過ごしたので、今日は辛かった!
さっそく試合があって、8時過ぎに帰って来ました。
また、いつもの生活が始まります・・・あへへ。

"You have your own light. Make it shine!!"
[PR]
by kanaeinoue | 2008-12-03 15:48 | Life