日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帰国まであと3日。

退屈なフットボールのオフシーズンもようやく1週間終わりました。
うーん、こんな調子でわたしはあと半年もやっていけるのだろうか?
と心配になってしまいます。すべてがすべてダウンタイムですからね。
勉強する時間が増えるのは嬉しいけど、まぁ、暇なことはあまり。。。

けど、良い点は、ちゃんとリハビリをやれる時間があること。
今日はバスケの試合があったために、お昼の時間に練習をやってなく
捻挫した選手を呼んで、トリートメントを3人することができました。
もぉ〜ほんとに基本的なことだけですが、やらないよりはマシ。
お湯が出るので、クーラーに出してワールプール代わり(笑)
BAPSボードがなぜかあるのでそれをやってみたり、チューブを切ってエクササイズ。
バランスやってみて、マッサージもして、、、
やろうと思えばできるんです。道具がなくたって。
それは日本にいたときから慣れているから平気だけどね。
なんか日本でのトレーナー活動を思い出すような日でした。

バスケはやっぱり甘えん坊ってか、手がかかるからね〜。
あまり甘やかさないように気をつけないとと思ってますが
やっぱり時間をかけれるという意味ではいろいろやってあげたいし。
難しいところですな。

さて、サンクスギビングブレイクを使って、日本に帰ることにしました。
理由はいろいろあるのですが、とにかく1週間、羽を伸ばし気分転換。
それがいちばんの目的ですかね。
友だちに知らせたらどんどん予定が入っていって,埋まりました。。。
なので、暇な日はありません。移動も大変だな〜頑張らないと!
家族に会うのも1年ぶりだし、姪っ子に会うのも1年ぶり!
それが楽しみでなりません・・・。

ってことで、パッキングやら、お土産やら、やることやって
この3日間を過ごしたいと思います。
遊びにいこうと思ったけど、断念しました。
有意義な週末を過ごせるようにね。

おーっし!今日は知り合いの方達とテニスをやってきます♪
久しぶりの苦手なテニス・・・がんばるぞぃ!
[PR]
by kanaeinoue | 2008-11-22 09:38 | Life