日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リスタート。

昨日気合いを入れ直したら、ずいぶんと良くなった〜なんて単純なの・・・

朝はちょっと早めに起きてヨガ。
けっこう久しぶりにやったのでからだがカチンコチンでした。
バランスポーズとかもーぜんぜんダメだしね。。。
これはもう1から鍛え直し。

お昼ごはんを作って、学校へ持っていきました。
学校のまわりはなんてったってハンバーガーかタコスかサンドイッチしか
手に入らないですから、いつも飽きてるし不健康なので。
節約にもなるし、ちょうどよいですね。
でも、またパワーアウトレットが壊れてて、スープが飲めなかった・・・
なんなの!!!このまえなおったと思ったのに。。。

んで、昼間はバスケの選手のトリートメントしたり
なんだかんだ仕事してました。
フットボールの片付けなんかもアリ、洗濯したり掃除したり。。。
トレーニングルームはこれ以上キレイになるとも思いませんが
それでもいちおう片付けてますよ〜っていうのを見せないとなんでね。
子供を追い出したりなんだり、やることはいつもと変わらず。

今日はPhysicalを春のスポーツのためにドクターがきたのに
結局来た生徒は5人・・・
もう、お話になりません。ありえない。

帰って来て、ごはん作って、勉強して、メールして。
あーこれがあるべき社会人の姿??
ちゃんと次に動き出さないとね・・・・
[PR]
by kanaeinoue | 2008-11-21 01:46 | Life