人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気合いを入れ直し!!

ダメだー試合が終わってから、腑抜けの殻ってこのことーーー。
ほんとに何もかもやる気が出ない。。。
バスケだけだと、ほんとに何もやることがない。。。
つまんなーーーい!

だったら勉強しなきゃ、、、って思うんだけどこんなときはできない。
やっぱり何か忙しくて、そのなかでも時間を探すってのが楽しいんだよな。
時間を持て余しちゃいけませんね・・・常に目的を、目標を持たないと!

今月はATの勉強を頑張ります。

12月7日以降はPESをやりたいと思います。

PESが終わったら今度はマッサージ関係の勉強をしたいと思います。(これは未定)

年が明けたら本格的に来年にむけて始動します。

ここで宣言!!

頑張ろーもうちょっとだし!!!!
by kanaeinoue | 2008-11-19 14:49 | Life