日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

North Forest Bulldogs

昨日の試合で負けてしまって、フットボールのシーズンが終了しました。
試合はほぼ完敗で、どうにもできなかった。
いや、ちゃんと実力を出すことができたら勝てたかもしれない。
けれど実力を出せなかったと言うことは、それだけ相手のプレイが良かった
ということなのかもしれないなぁ。。。
見ていてとっても歯がゆい、いつもと違う、そんなかんじの試合だった。

いろんなことがある学校で、フットボールの選手たちはHopeだった。
彼らが頑張って試合に勝つことで、みんなに元気を与えることができる。
わたし自身も、学校やAthleticsに関わるたくさんのストレスを
子供たちに取り払ってもらっていた部分はかなり多かった。

もう彼らがショルダーやヘルメットを付けることもない。
チームがみんなで集まってハドルを組むこともない。
あの選手たちの叫ぶ声を聞くこともしばらくないんだろうなぁ、、、と
それを考えるだけでもう寂しいなー。

8月からずっといっしょにやってきたコーチたち、選手たち。
最後の最後までしっかりとトレーナーらしい仕事をしてくれなかった生徒たち。
最後の最後までボスとも言い合いしながら過ごした試合。
私にはほんと足りないものがいっぱいあります。

とにかく楽しかった。
辛いことや大変なこともあったけど、楽しかった。
彼らが私の中でも、hopeでした。ありがとう。


b0058450_154883.jpg


あーーーー、寂しいぃいいいぃ!ただ、それだけ!!





さぁ、バスケのシーズンが始まります。
[PR]
by kanaeinoue | 2008-11-17 01:06 | Athletic Training