日本の大学を卒業後、アメリカへ大学院留学。アスレティックトレーナーとして、現在はテキサス州ヒューストンにて高校ATCとして勤務中。資格を取ってもまだ日々勉強です。4年ぶりの都会暮らしを楽しんでます☆


by kanaeinoue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

iPhone Debut!

ついに、ついに、ついに!iPhoneを購入してしまいました♪

携帯変えたい〜〜〜って思い始めたのは春先だったのですが
なんだかんだ、契約更新や機種変更、さらには会社を変更して番号維持・・・
いろいろ考えるとなかなか踏み切れなくてね。
でも、最近、今使っている携帯の液晶がダメになってきたのと
Sprintがどうしても好きになれないこと
そんでもってItouchを友だちに貸したら無くされたこと
金曜日の試合のときにまた道に迷って遅刻しそうになったこと
などなどいろいろ重なって、ついに買うことにしました。

聞いてみればもう契約更新できる機関になっていたみたいで
エキストラマネーを払わなくて済みました。
本体の価格とスタートアップにかかる料金だけでOKだったので
スプリントで機種変更するより安かった!
これでAT&Tでビューーー&iPhoneでびゅーーーになりました!
もう使い方はだいたい分かっているので、好調です!!

これからたくさん付き合って行ってもらいたいわたしの新しいおもちゃ♪
GPSが付いてるのが嬉しい☆カメラも嬉しい☆ウェブも嬉しい☆
テキストもなんだか面白いし、日本語が打てますからね!!
もう、ほんとに良い感じです。いっぱい楽しみます(^o^)

b0058450_14242269.jpg

[PR]
by kanaeinoue | 2008-11-03 14:23 | Love it!